the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



子供が増えるだけでこんなに生活が変わるもんなんや・・・

ご無沙汰しております!!!

はい、大変ご無沙汰しておりました!!!(^_^;)


hoppieです。


早いものでもう2カ月近く前・・・

本当に幸せなことに
我が家にも家族が増えました。

この2ヶ月間は

文字通り

バッタバタ(^_^;)

してました(^_^;)


ブログも完全放置状態でしたが
ランキングもガラッと変わっていて
とうとうついていけそうになくなってきました(笑)


まあ、もともと自分の記録のためのブログでもあると思いますので
こうやってたまには書こうと思います。


さて、我が家の小さな庭では
誕生記念に購入したプルメリア
小さな花を咲かせ始めました☆
画像 024

新婚旅行のお土産に持ち帰った枝は
冬を越せずに枯れたので
リベンジの意味も込めて☆



初めてのお風呂のときは・・・
画像 017

奥様は
「カワイイ!!!」
しか発してませんでした(笑)


ミルクを飲んだ後の満足顔☆
画像 023



ある朝の癒しの光景・・・
画像 019


5月13日は、結婚1周年☆
画像 018

奥様がこっそりと友達に頼んで
製作してもらったみたいで
サプライズプレゼントでした☆


今月初めには
ずっとお世話になっていた
スノーボードショップの店長の卒業式に出席・・・
画像 020


彼は友人なのですが
スケートボード界ではちょっと名の知れたプロなのですが
キャリアを捨てて
お昼の雇われ仕事を始めました。


新たな彼の人生に期待したいです(^^)



翌日には無事に
「お宮参り☆」
を終え・・・


イクメン目指して毎日頑張ってます!!!


住林カテの皆様にとっては

「何の話やねん!!!」

と突っ込まれそうで・・・


というか「誰やねん!!!」


って感じやと思いますが


まあ、単なる親バカの独り言と
お許しいただければ幸いです(笑)(^^)


っと、ここまでお読みいただきありがとうございました!


そして、放置状態にもかかわらず


’ポチッ’


くださっていた皆様にも感謝いたします!!!


マイペースですが
こうやって時々アップするつもりでいます☆


もちろん住んでみての感想も交えていきたいと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村

にほんブログ村


GIFT 開封!そしてもう一つの贈り物・・・

こんばんは!

hoppieです☆


本日未明・・・ついに!?


「GIFT☆」の開封の時が来ました!!!

以前の記事はこちら→「The Gift・・・」


予定日を10日過ぎていたので
朝からバルーンでの陣痛誘発を行い
16時ごろから本格的な陣痛が始まりました!


親孝行なことに
僕の仕事終わりを待っていたかのようでした(*^^)v


水分補給にとても便利だと
友達に教えてもらっていた
ペットボトルキャップも
しっかり完備!
IMG_3957.jpg


19時頃から間隔が短くなり始め
21時頃には本格的に痛みも強くなってきました。

22時頃には陣痛室に移動し
25時ごろに分娩室へ!


男って本当に無力で
背中をさすってあげることくらいしかできず・・・

女の人ってつくづく・・・

すごい!!!


って思いました!


そして待望の誕生の瞬間☆


2013.5.1 am2:12


我が家に届いた神様からの「GIFT☆」
ついに開封されました!



元気な女の子ちゃんでした!
IMG_1631.jpg

出産の現場に立ち会ってあらためて
親の偉大さや大変さを痛感し
またまた人生観が変わった気がします!


結婚・・・

新築・・・

出産・・・


BRAND NEWでHappyな出来事の連続!

でもでも何もかもすべてが

こうやってこの世に生を与えてくれた


両親のおかげ・・・

そのまた両親のおかげ・・・


たどればキリがないですが

おかげ様に感謝して

毎日を大切に過ごしていけたらと思います。



それだけでも幸せなのですが・・・


なんと・・・


今日の夕方に

「TVに出ちゃいました!」


もしかしたら見られた方が
いらっしゃるかもしれませんが
読売テレビ系列
「関西情報ネットten」という番組の
「めばえ」というコーナーです!
IMG_5203.jpg
IMG_8889.jpg


恥ずかしながら親バカ誕生の瞬間です(笑)


ふたりでずっと
「出たいな~」
と話していて
ダメ元で応募したのですが
見事取材依頼が来たのです!

ほんとに最高にHappyな1日でした☆


明日からは仕事ですが
がんばれる度が半端ないですね(笑)


でもずっと抱っこしていたい気持ちも
半端ないです(^_^;)


頑張って働いて
早く帰って顔を見に行こう!
と思ってます!

ではでは私事のつまらないご報告を
最後までお読みいただきありがとうございます!
またひと手間お願いできたらとおもいます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。
