the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



やっぱええなぁ!(工事が始まった!)

こんばんは!
hoppieです。

昨日はかなり暖かくなり

「春が近づいているんだなぁ」

と感じさせられました!


そんな中
ついに工事が始まりました!

といっても
本体工事ではなく・・・


側溝の移設工事です。


我が家の建設予定地には

現在古家が建っており
それを解体します。


その家に合わせた側溝があるのですが

新しく建てる家は

その側溝をまたぐように少し敷地を広げたので


敷地の端の方に

移設する必要があります。

様子はこちら・・・

IMG_1346.jpg



まだ、基礎すらなく

完成はまだまだですが

とりあえず

新築に向けての第一歩


を踏み出しました!



仕事後に現場を確認した時の

何とも言えない

この気持ち・・・


俄然、やる気が出ました!

本体工事が始まったら

もっともっと嬉しい気持ちになるんやろな~



年度末

仕事が一番忙しい時期ですが

家の成長を楽しみに

がんばれそうです!



みなさんもこんな気持ちで

毎日を楽しんでおられるんですね!


やっぱええなぁ!!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
