the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



樹脂製ウッドデッキは暖かい!?

こんばんは!

本題の前に
知人がお店を出したのでご紹介☆

「PIZZERIA Oggi」
IMG_3954.jpg

本格的な焼釜を備えたピザがメインのお店です!

IMG_3983.jpg

この日はお昼ご飯を食べた後に
フラッとお茶をしに訪れたので
スィーツのみでした。
IMG_5067.jpg

ランチタイムを外したのですが
結構賑わってましたよ☆

もしお近くに来られた際は
寄ってあげてください!(^^)!


さてさて、前置きはこれくらいにして

ウッドデッキのお話を☆

この間の日曜日は
朝からポッカリと太陽が出て
日差しが暖かかったので
新婚旅行土産のプルメリアを外に出しました。

IMG_4845.jpg


お日様の熱
樹脂製のデッキが吸収
して暖かく
何ともいい気持ちでした!

しばらく日向ぼっこをさせたのですが
お昼ご飯のときに取り入れた直後・・・


窓の外を見ると・・・!?

IMG_8881.jpg


どこからか猫ちゃんが迷い込み
日向ぼっこをしてました(笑)

ほっこりな出来事でした。


こんな真冬の日差しでも
太陽熱を吸収して暖かいということは・・・


やはり噂通り真夏が心配です(笑)


とまあこんな日曜日を過ごしました。


今日も大して内容が無くてごめんなさい!

でも、ポチッとはお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村


生きてますの証に近況報告!?

本当にご無沙汰しております(^_^;)

年末年始は
おかげさまでかなりバタバタしちゃいまして
ブログをすっかり放置・・・

覗きにも来ていなかったので
新しい方がいらっしゃったり
皆さんの内覧会が終わっていたり・・・

その分、僕の存在も
薄れていっちゃってますね(笑)

まあ、日付を見ると
かなり経ってますので仕方ないですが
「生きてますよ~!」
の証に近況報告を!


お家ネタとは全然関係ないので悪しからず・・・


さてさて!


hoppie奥様のもっちゃんは
早いものでもう8か月目?
に突入してます。


夜にはお腹の中でまるで・・・
「ビリーズブートキャンプ」
のようにガンガン踊ってくれてます(笑)
images.jpg



お転婆さんかもしれませんね(^^)


そして僕の方は・・・


先週末にやっと連休をとれたので
もっちゃんを残し
2年ぶりの・・・
「白馬ボードツアー☆」
に行ってきました!
画像 001



お天気と雪に恵まれ
ハッピーな2日間でした!

画像 002
「コルチナスキー場裏にて」

画像 004
「八方尾根の通称”おにぎり”」

ホントに最高でした☆


夕暮れ時の青木湖畔にて・・・
画像 003


ほんとに何度バンザイしたかわからないくらいに
楽しいトリップでした!


3月からはまた仕事に追われそうなのですが
それまでにあと1回は行きたいな~

昔は年間40日以上は滑っていたのに(^_^;)

まあ、結婚もしたし
大きな「家」という買い物もしたし

背負うものがあるので
遊んでばっかりはいられませんよね(^^)


まだ筋肉痛が残ってますが\(◎o◎)/!
明日は休みなので
のんびりします☆


それでは今日はこの辺で!

次回はいつになるでしょうか(笑)


また書きますね~!
ありがとうございました!!!

にほんブログ村

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
