the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


フライング気味・・・な毎日

おはようございます!


いきなりですが、今朝パソコンを立ち上げネットを開いてまず飛び込んできた




「宝くじ賞金引き上げへ!1等前後賞で10億円超えも」




まじですか!!!


ここ数年、宝くじなんて買って無かったけど



「買おうかな・・・」


なんて気になってしまいます。


売上げアップに貢献していまいそうです。





でも10億円!




あれば、床も天井もぜ〜んぶ無垢にしても・・・


レンジフードも、スリット階段も・・・


カリモク買える・・・


カッコイイ椅子・・・


ソファー・・・


・・・・・・・・・・!!!


っと、話がまたまた妄想の世界へ・・・





ただいま、家づくりの打ち合わせ真っただ中で

頭の中は家のことでいっぱい・・・


悩んだ時は


皆さんのブログを拝見したりしていろいろ参考にさせてもらえて


今のところかなり順調に進んでます。


でも、一番参考にしているというか


楽しみにしているのがこの本

IMG_1188.jpg



ホンマに楽しませてくれるというか


「こんなんええな〜」

「こんなんもええな〜」

「これは無いわ(笑)」



なんて、ツッコミなんかも入れながら読むのを楽しんでます。



そんな妄想ばかりの今日この頃・・・


まだ着工予定も決まらない中・・・


これ買っちゃいました!

IMG_1184.jpg

なんやこれ?


って思いますよね!



夏ごろの引渡しの頃には・・・

プルメリア白
プルメリア赤


こんな花を咲かせてくれるはずです!!!


「プルメリア」です。


この前、沖縄から通販でやってきました!


冬の間は冬眠状態で単なる枝ですが・・・

IMG_1190.jpg


家の完成と共に


もうひとつ楽しみが出来ちゃいました!



ただ、フライング気味にどんどんとものが増えていきそうな予感・・・



みなさんのブログや、LIVESはじめいろいろ「家」について考えていると


妄想がどんどん膨らんで・・・


物欲が刺激されて仕方ありません・・・




10億円あれば・・・




・・・・!!!!!





ヤバイ・・・



まずは、家づくりと結婚式の資金をしっかり管理・・・



現実をみて毎日がんばらな!




今日は打ち合わせはお休みなので


結婚指輪を探しに行って


帰りにまた家具の下見にでも・・・


なんて物欲刺激しまくりの日曜日を過ごします。



では、フライング購入があればアップします✩



「って、結局どないやねん!」


そう思われた方はこちらにもツッコミを!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/10-ea66e401
該当の記事は見つかりませんでした。
