the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ラス網登場!(~着工71日目)

おはようございます!

この月曜日に仕事のお付き合いで
ビアガーデンに行ってきました!

画像 001



月曜日だというのに
満席でびっくりしました。

しかも、イメージでは
中年サラリーマンばっかり
(ごめんなさい!)
と思い込んでいたんですが
半分くらいは若い女性で
意外でした。

ビアガーデンに行ったのは初めてだったんですが
なかなかいいものですね☆


さてさて工事のほうは

6/25(月)

画像 002
ブラックチェリーが並べられてあります。

まだ仮置き段階だそうです。
養生されているのであんまりわからないですね。






6/26(火)

この日から棟梁たちは
建方の応援で不在と聞いていたので
内装の木工事は進んでいませんでしたが・・・


外装工事に進捗が!


ラス網がはられてありました!
画像 003
画像 004


アップにすると・・・
画像 005

赤いホッチキスのようなものではるんですね!



今週金曜日まで棟梁不在なので
外装が進むのでしょうか?


今日あたりから
左官屋さんの仕事が始まる気がしますね~。

果たして今日はどうなるんでしょうか?

モルタルが塗られてるのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

通りすがり says...""
どんどん進んでいますね

ここからは色々完成していくので楽しいでしょうね

今でも楽しいみたいですが
で、下松ですね

探せるかなぁ…
2012.06.28 16:05 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
通りすがりさん☆

いつかの入魂の記事でおわかりですね(^_^;)

郵便局とたこ焼き屋のをつなぐ道ですよ。

通りすがりさん邸はどのへんですか?
2012.06.28 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/103-82c14962
該当の記事は見つかりませんでした。
