the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


富士市に繰り出す!

おはようございます!

工事の方はモルタル工事は終了し養生期間・・・

内装は幅木の取り付けなどの細かい作業・・・

そういえば玄関庇とバルコニーのアクセント梁が
取り付けられてたかな?


今週いっぱいで足場撤去と聞いていますので
ガラッと最終段階に入っていきそうですね。



さてさて今日は進捗もあまりなかったので
旅記録を・・・

この土日を利用して
富士市に繰り出してきました。

金曜日の23時ごろ出発し
仮眠を挿みながら7時ごろ到着・・・



目的は・・・


離れて暮らすオカン


結婚報告!

をしてきました!


初日は朝から
オカンと今の旦那さんを連れ出し
富士山と言えば・・・
画像 001

さすがに年齢もギリギリですし
何かあったら困るので
ある程度別行動でしたが(笑)


まずは新作のこれをチェック!
画像 002


さすがでした!



続いてはFUJIYAMAに乗り

昼食を挿んで

画像 004
画像 003


さすがにこのへんで
フラフラになったので
オカン達と合流して
「ナガシマスカ」
で4人ずぶ濡れに(笑)


そんなこんなで富士Qを後にして
沼津で夜ご飯・・・

ジャンボエビフライで有名なお店でした。


オカンの家に帰宅後
結婚式の話や思い出話に花が咲き
1日目終了。



次の日は清水漁港でお土産を買い
画像 007


ご飯を食べて
画像 006

お別れしました。



今の旦那さんもいい人で
良かったです。



余生は楽しく過ごしてくれたら
ええなと思います!





さあ今日から1週間またがんばりますか!




今日もありがとうございました☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

通りすがり says...""
おはようございます

昨日ニトリの帰りにチラッと見ました

道路からですが…

富士急行ったんですか

ジェットコースターなんて私が乗ったら失神と失禁するでしょうね
2012.07.16 09:24 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
通りさがりさん☆

昨日なら誰もいなかったんじゃないですか?(笑)

富士急行ってきましたよ!
さすがに3個で失神寸前でした(^_^;)v

20日に足場取れるみたいなんで
また見てやってください!
2012.07.16 09:38 | URL | #- [edit]
おさるさんボーイ says...""
hoppieさん、こんにちは~

富士急ですか、良いですね♪

僕は絶叫系が好きなので富士急は楽しみな乗り物だらけなんですが、
5、6年近く行ってないです。うちの奥様は逆に絶叫系ダメダメなので、
今後も行く予定が・・・ 涙


足場撤去ってことは、きこりんともさよならなんですね。
逆に外壁が現れて、家が建った!って感じでしょうね。

また、色んな写真アップを楽しみにしてますね~
2012.07.16 10:07 | URL | #9enIUaYc [edit]
hoppie says...""
おさるさんボーイ様☆

富士急はやっぱり良かったです!
僕らも何年かぶりでしたが
新しい「高飛車」ってやつが
なかなか面白かったですね~☆

絶叫がダメな人には
あそこは少し退屈ですかね~。

いつか行けるといいですね!

今週で外装と内装が仕上がるハズです。
シーサンドコートがそろそろ登場するんじゃないかと
思います。

週末に木工事完成立ち合いがあるので
おいしい写真が撮れそうです!

またアップするんで良かったら
遊びに来てくださいね~!
2012.07.16 15:42 | URL | #- [edit]
Horn! says..."こんばんはです!"
富士急いいですね~♪
昔 遊びに行った時に 絶叫好きな友達とFUJIYAMAに3回連続で乗って
足がガクガクになった思い出の遊園地です(^_^;)
たまたま(?)人が少なくて待ち時間なしで 乗れちゃうという運のなさ(>_<)

里帰りしたついでに 富士Qに寄れるとは 子供が出来てからも楽しみですね♪

お家もどんどん進んでいるんですね!(^^)!
足場撤去するともうすぐ完成じゃないですかーーー\(^o^)/
写真!とっても楽しみにしています♪

気が付かずに失礼しました<m(__)m>
リンクさせていただきます!よろしくお願いします♪
2012.07.18 02:00 | URL | #co9xvPLk [edit]
hoppie says...""
Horn!様

ありがとうございます!

勝手にリンクさせていただいてて(^_^;)
スイマセン、ありがとうございます!

待ち時間なしとはうらやましい限りですね!
この日はすべて1時間ほど待ちました。

それにしても3回連続とは・・・
ガクガクなりますね(笑)

オカンは僕が19歳の時に
大阪を飛び出して新しい人生を歩んではります(笑)
ワイルドなオカンです!

子供が出来たら連れていって
オカンに面倒見させて
またまた絶叫しようと思います!

小さいお家なので写真は少ないと思いますが
プチ内覧会楽しみにしててください☆
2012.07.18 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/113-9352625c
該当の記事は見つかりませんでした。
