the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



引き渡しに向けて!

木工事が大詰めを迎え
引き渡しに向けて
詰めの段階に入ってきました!


これからの予定として・・・


・火災保険の決定
・団信or収入保険or生命保険の決定
・金消契約
・登記



今週は住林エンタープライズの方が
保険の説明(火災保険と収入保険など)
説明に来てくれます。


そして、今日はAIUさんと火災保険についての打ち合わせ。

今月末頃には金消契約を控えてます。


金利も下がったままなら
現金支払い分を少なくしてもいいかな~
なんて考え始めてます。


セルフ登記はどうなったのかな?
営業さんのがんばりにかかってます。


想像はしてたんですが
保険関係・・・

中々決めるの難しいですね~。


あとひと頑張りやな!!!
(応援お願いします☆)

にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/114-90df6cf8
該当の記事は見つかりませんでした。
