the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ダイニングテーブル、フライング購入!

買っちゃいました!ダイニングテーブル!



今日は打ち合わせが無かったので

ミナミへマリッジリングを探しに!



ネットでいい感じのお店をチェックしてたので

早速入店!



お値段もなかなかリーズナブルで

いい感じのもの発見!



まあ、即買いもなんやしちょっと他の店も

見てみようと大丸百貨店へ!



何軒か回ったけど

やっぱり最初のリングがいい感じ。



結局、最初のお店でチェックしたものに

決めました!


店員さんに言われて

気付いたんですが

今日1月22日は「いい夫婦の日」

だそうです。



そこから堺の蕎麦屋さん(ちく満)で温かいもり蕎麦を食べて



時間もあることだし

と、同じく堺市にあるオーキタ家具さんへ!



フェアーの最終日らしく

かなり混雑してました!

本来は、担当さんが付いてくれて説明してくれるみたいなんですが

最初は放置されて




「とりあえず自由にご覧ください。」



とのことでした。



最初に目に飛び込んできたのが
IMG_1204.jpg


レグナテックと言うメーカーのものらしいです。

で、同じメーカーさんのこれ✩
テーブル

08241128_4e5461c7cb710.jpg

Gemma 150 ダイニングテーブル

Gemmmaシリーズは、3種類の無垢材がランダムに散りばめられた天板が、まるでアートのようなテーブルアイテム。
ちょっとかわった可愛らしい脚にも注目です。
太さ・色味が異なる天然の無垢材を集成して製作しますので、商品1本1本で表情がすべて異なります。
世界に一つしかないインテリアを所有する喜びを、どうぞご堪能ください。


に、もっちゃんが一目惚れ!


「ウォルナット、メープル、ブラックチェリーの組み合わせがLDのアクセントになってよさそう!」




あと、椅子は

logo2.gif

ってメーカーさんの

f_arco3.jpg
f_trino3.jpg

このシリーズの物はどれもいい感じで

脚の素材も、ファブリックも変更できるみたい!






でもでも、先週のインテリアフェアーで見積もりしてもらたのと

金額変わらん(汗)

「フライング禁止、フライング禁止・・・」




とそこへ、スタッフさんが到着・・・


「お気に召したものありましたか〜?」と・・・




このテーブルと伝えると、商品説明をしてくれて金額のお話。



「フェアー中なので、定価からこのメーカーのものは?0%引かせていただけますので・・・」


「この椅子のメーカーさんは?0%お引きすることができますので・・・」


「総額でこれくらいですね〜」



「あと、どれか1点を今日お決めいただければ、ほかの商品を今後追加されても今日の割引率を適用させてもらいます。」



「マジっすか!!!」




「予算的にはいけるよな〜」

「どうする?いっとく?」

「早すぎへん?」

「でも、とりあえずテーブルはかなりいい感じやもんな・・・」




とか言いながら結局・・・




「か・・・買います!!!」

って買うたんかい!



出ましたお得意「フライング購入!!!」


朝、決意のブログを書いたばっかりやのに。笑




そんなこんなで購入しましたが

オーキタ家具さん結構あついです!

いろんな無垢のものなんかも、いろいろあって割引もあるので

オススメです!!!




てことで今日はこのへんで・・・

ありがとうございました!
(押してやってください✩)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/12-4d521ec9
該当の記事は見つかりませんでした。
