the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


シーサンドコートやり直し!?&白浜旅行記♪

こんばんは!

8月3日に無事金消契約を終えました。
当日やってきたのは
営業さんと登記をしてくださる司法書士さんでした。

かなりの箇所に署名と捺印をしました。
今月24日に実行です。
IMG_2855.jpg

そして、問題のシーサンドコートのムラの件ですが
まずその日に営業さんに・・・

そして土曜日に生産に確認してもらいましたが・・・

状態としては
東西南北(つまり全面)に
ムラがあるために
再度足場を組み直し
吹付けをやり直すとのことでした。

営業さん曰く
こんな事例は本当に珍しいとのことでした。

こんな珍しい事例に当たるくらいなら

宝くじも当たりはしないかな?

などとつまらない事を考えました(笑)


まあキレイにしてくれるとのことなので
よしとしましょう。


そしてその日の未明から白浜へ!

奥様の誕生日なので
思い出の地に旅行してきました。


朝から白良浜で海水浴をした後
IMG_2863.jpg


近くの居酒屋でプレゼントを渡し乾杯✩
IMG_2865.jpg
IMG_2869.jpg


その後は
昨年のこの日に
バレバレのサプライズをした
思い出のメッセージ花火を見てまったりしました。
IMG_2874.jpg
(メッセージを読んでくれる花火です。詳しくはコチラ)


今朝は露天風呂に入り
帰宅の途に着いたのですが
途中でオシャレな倉庫を発見!

そこはcafeでした。

IMG_2907.jpg

セルフで注文し
2Fへ上がり運んできてくれるスタイルのお店でした。
IMG_2886.jpg

この奥の階段から2Fへ
IMG_2888.jpg

2Fへ上がると
IMG_2889.jpg

太平洋の水平線を見ながら
ソファーでまったり・・・

cafeメシもあるほんとにオシャレな
隠れ家的なお店でした。

番号札は

「ネコの札」でした♥
IMG_2890.jpg


ロイヤルミルクティとマンゴースムージー到着!
IMG_2893.jpg


もっちゃんも満足してくれ
中々充実した旅でした。


話を戻して
明日からまた足場復活しちゃいます。

内装工事は
照明などが取り付けられましたが
それはまた別のときに・・・

今日も最後までありがとうございました!

ランキングに参加しています。
お手間ですが押してやってください(>_<)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

エルフィ says...""
おはようございますv-278

奥様、お誕生日おめでとうございますv-343

メッセージを読んでくれる花火なんて素敵ですねv-411v-352
初めて知りましたv-363
主人もサプライズ・・・してくれないかな~(笑)

シーサンドコートのムラ、
再度キレイにやり直してくれる事になって良かったですねe-291
2012.08.06 11:18 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィ様

ありがとうございます!
去年、この花火でバレバレにしちゃいました。

今年も、2組がプロポーズしてました。
思わず二人で涙ぐんじゃいました(笑)

吹き付けは吹きつけの目の方向があって
それで影が出来たりするらしいです。

綺麗に仕上げてくれたらいいですが・・・
まあある意味楽しみが増えました☆
2012.08.06 19:59 | URL | #- [edit]
ちぇるちぇる says...""
そんな素敵なサプライズ、旦那もしてくれへんかな~!!い~な~もっちゃんさん。
流石新婚さん☆

白浜は良く行ってたけど、このカフェは初めて見ました。今度行ってみよっと。
吹き付け、そんなわかるくらいムラになっちゃう事もあるんですね。701は角に貝殻が溜まりやすくて暗くなるって言われてましたが特に気にならなかったです。その代わりに、玄関横の地窓(玄関覗けるとこじゃなくて和室の方の)の窓枠の周りがヒビ割れてる事に気づきました!!

今度聞いてみよっと。ちょっと心配です~。
2012.08.06 22:59 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ちぇるちぇるさん☆

ありがとうございます!
今年限定のサプライズになりそうですが(^^;;

あのお店はかなり白浜からは遠いです。
こっちからなら海南ICで降りて
1時間くらいかな?

オススメです(^-^)/

ちぇるちぇるさんとこは
キレイな白ですね!

601よりも明るい感じでした。

ヒビは気になりますね。
またどうなったか教えて下さい!
2012.08.07 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/129-f9e36e08
該当の記事は見つかりませんでした。
