the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



こんなとこまで住友林業!?(~着工111日目)

おはようございます!

昨夜は神戸にある

「北野ガーデン」

というレストランの
ビアパーティに出席してきました。
(会社の関係なのでタダ♪)
画像 002
画像 003
画像 004

さすがに高級レストランだけあって
オシャレでした。

家づくりに真似したい部分はかなりありましたね。

さてさて本題。

我が家の家づくりは
ほぼ完成段階を迎え
昨日は清掃作業のため
すべての養生が取れていました。

様子は内覧会にとっておくとして・・・

でも少しフライングを約束していたので
ワンカット!
画像 001

照明が点灯している姿は
始めて見ました。

玄関ホールの様子です。

ブラックチェリー感バリバリ出てました。
ホワイトとブラウンのハーモニー♪最高です!
(自己満中(^_^;))

続きはいつかの内覧会で(笑)


そして外回りは・・・
画像 009
画像 010
画像 014

室外機やエコジョーズ
そして照明とインターフォンが設置されていました。

足元は・・・

オッ!!!


こんなとこまで住友林業!
画像 011
画像 012
画像 013


細かいですね(^_^;)


今日と明日で
シーサンドコートの手直しが入り
竣工に向けてラストスパート!


ネタがなくなって来ましたが
がんばって進捗をアップしますね!

よろしくお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
(インテリアブログにも参加しました。よろしくです!!!)


-6 Comments

通りすがり says...""
おはようございます

床やっぱり良いですねぇ

こだわり過ぎて住林の床が無い私の家はどうなんでしょう…
2012.08.08 11:11 | URL | #- [edit]
joanna says..."初コメです"
こちらもコメント残させていただきますね♪
このチェリーが住友林業の代表選手ですよね!
私はウォールナットを念頭に家づくりを始めていますが
もし住友さんと一緒に作ることになっていたら
うっかりこちらに浮気したかな、と思わせるものです。
ところで前から読ませてもらっているんですけど
大阪ですよね?うちも大阪です。建築地は京都ですが。
私のブログで勝手にやったM邸内覧会の家具が
こちらで紹介の堺の家具屋さんだったと思います。

2012.08.08 11:32 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
通りすがりさん☆

どうなんでしょう(笑)
って素敵なお家でしたよ!
お世辞抜きで(^^)

2012.08.08 17:02 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
joannaさん☆

お越しいただきありがとうございます!
そういえば僕も
ちょくちょくブログ見させて頂いてました。

ブラックチェリーは代表選手ですかね(^^)
他にもいいものがいろいろありましたが
僕らはこれが、どストライクでした。
幅広で立体感があって
いいものに出会えました。

あのMさん邸ですよね?
そう言われてみたら
あの家具屋さんで見たことありますね~。

なんか嬉しいですね。

我が家は大阪ですよ☆
南部の岸和田です。

joannaさんは京都に住まれるのですね?
京都はオシャレなイメージしますね。
町家な雰囲気が好きです。
(我が家には取り入れてませんが(^_^;))

また遊びに来てくださいね~。
2012.08.08 17:17 | URL | #- [edit]
エルフィ says...""
おはようございますv-278

ホワイトとブラウンのハーモニー、素敵ですねv-341

細かい所まで、住友林業さんなんですねv-411v-352
すご~いe-291

私の所はどうなってるのか今度 見てみようと思います(笑)
たぶん、普通と思いますがi-278
2012.08.09 08:55 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィさま☆

僕らのイメージ通りのブラウンとホワイトでした。

家具が入ればさらにいい感じになりそうなので
今からほんとに楽しみです。

住友林業印はまだ探せばありそうなので
あればまたアップしますね!
2012.08.09 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/131-5ac913aa
該当の記事は見つかりませんでした。
