the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


祝・開店!Ventura Hair&足場復活(~着工112日目)

おはようございます!

昨日は僕の髪の毛を切ってくれている
親友のお店の開店でした!


いやぁ、目出度い!!!

しばらくは夫婦でされるとのことですが
この夫婦・・・

超がつくほど

「美男美女&オシャレ☆」

夫婦なのです。


お店の出来上がりが
我が家と同じくらい気になっていたので
早速建物探訪してきました!

画像 006
「Ventura hair laboratory」
南海本線「岸和田駅」山側にオープンしました。


ピンときた方もいらっしゃるかもしれません♪


カリフォルニア州は「Ventura」に本社を構える

アウトドアウェアブランドの
"patagonia"本店の雰囲気を参考にしたみたいです。


店内は新店なのに
素材選びのセンスからか

雰囲気ありあり!

画像 009

アメリカンスイッチやマリンランプ・・・
その他の細かいところまでこだわりがあって・・・

トイレの「使用中プレートも・・・」
(見えるかな?)
画像 002

すばらしいっす!

中もいい感じ!
画像 001

このお店には
奥にキッズスペースを設けており
ママにも優しいお店です☆


こちらがオーナーです!
画像 004


ホンマにおめでとうさんやで!
ふたりで大変やろうけどがんばってや!


てなわけでほとんどが
お店の紹介みたいになっちゃいましたが(^_^;)


我が家の進捗はというと・・・

画像 008


足場復活です。


昨日で足場を組み直し
今日で吹き付けの手直しですね。


今度はうまくいくかな?
頼みましたぞ住林さん!


今日もお越しいただきありがとうございます!
インテリアブログにも参加しました。

お手数ですがどれか押してやってください☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

-2 Comments

ちぇるちぇる says...""
真鍮?の取っ手のドアがめちゃオシャレで、何の店作ってるんかな~って思ってたらお友達のお店でしたか。

あのドアいいな~。

中も気になりますね~!!
2012.08.09 17:35 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ちぇるちぇるさん☆

すでにご存じでしたか(笑)

同級生がやってます。
IROENPITSUから独立しました。

ドアだけじゃなく全部カッコよかったですよ☆
2012.08.09 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/132-5f8614b5
該当の記事は見つかりませんでした。
