the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


玄関に何飾ろうかな?

おはようございます。

大阪北部及び京都宇治市周辺の
短期集中豪雨の影響で
大変な被害が出ています。

火災保険を金曜日に申し込むのですが
水害を外そうと思っていました。

でも実際に被害を目の当たりにしてしまうと・・・

考え直さないといけないですね。


さて、昨日法務局より連絡があり
滅失登記完了の書類を受け取りに行ってきます。


引き渡しに向けては

・収入保険加入(団体信用生命の代わり)
・火災保険の加入


を残すのみとなりました。


引き渡しが待ち遠しいですね~。


それでは今日もネタがないので
コチラをどうぞ☆

画像

玄関を入ってすぐの壁です。
フォーカルポイントとして
壁に何かを飾ろうかと・・・

照明もスポットライトのように
角度を変えられるダウンライトにしました。

妄想が膨らみます。

詳しくは内覧会の時にでも☆


それでは今日もありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/138-b76b84a3
該当の記事は見つかりませんでした。
