the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



シーサンドコートのやり直しの様子(吹き付け編) ~着工121日目

おはようございます!


昨日はシーサンドコートの
再々吹き付けが行われました。

今回はバルコニー部分だけとなります。


お昼休みを利用して
現場を覗くと・・・
画像 001

すでに吹きつけは終了していて
現場にいたのはガス工事屋さんだけでした。


早かったです(^_^;)


やっと綺麗に仕上がりました☆
でもでもよく見ると・・・

画像 004


今回は吹きつけはうまくいっていると思うのですが
軒天を汚してました(笑)

あの野郎!!!(^^)


明日は竣工立会いなので
生産さんに言いつけておきます(^_^;)


ガスの配管工事は
この暑い中手作業で
オジサンが・・・


「しんどいわぁぁあ!」


と言いながらせっせと掘ってました。
画像 003


熱中症になってなければいいのですが・・・



そしてお家を別方向から撮影・・・
夏空がいい感じです♪
画像 002


明日はいよいよ竣工立会い!

そして今週金曜日の8月24日は・・・

待ちに待った・・・

引き渡し★

となります。


家具や家電などの搬入が
9月2日からなのでまだ住めませんが
楽しみで仕方ないです(^^)


今日もお読みいただきありがとうございます。
今日もポチッとお願いしますね!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


-2 Comments

エルフィ says...""
こんばんはv-280

少し出遅れましたが、ギフトとはギフトですよねv-411v-361
我が家にもギフトこないかな~v-352
毎日 暑いですし無理をなさらないようにv-341

今週 引渡しなんですねe-514
羨ましいe-291
もうすぐWEB内覧会も始まると言う事ですねe-349e-420
楽しみにしていますe-343
2012.08.19 22:02 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィさん☆

ありがとうございます。
無理をさせないように
気を付けたいと思います♪

そうです!
引き渡しなんです。

住み始めるのは
まだ先になりそうですが
とりあえず引き渡しです。

家具ありで内覧会をしたかったのですが
なしでしようかな?

っといっても
ほとんど出し切っているので
ネタは無いに等しいんですが・・・(笑)

エルフィさんとこも
もうすぐでしたよね?

お互い楽しみですよね!
2012.08.20 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/143-7305c732
該当の記事は見つかりませんでした。
