the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


IKEAの照明【KNAPPA】を組み立ててみた!

おはようございます!

竣工立会いを終え
昨日は工事も無く
やることも無かったので
日曜日にIKEAで購入した照明の
「KNAPPA」
組み立ててみました!


こんな感じの照明です。
画像 001

お値段は

「2990円」

でございました。


将来子供部屋予定の
ペンダントライトとして
使う予定です☆


まずは開封!画像 002
画像 003


聞いてはいましたが
結構組み立てないといけないんですね(^_^;)


説明書は
文字がほぼ無し(^^)
画像 004


なんとなく組み立ててみる(笑)
画像 005


意外と簡単!
画像 006


ドンドン羽を付けましょう!
画像 007


あとちょっと・・・
画像 008


かなりの枚数なので
結構めんどくさくはありました・・・

で、一応完成しました。
画像 009


ダイニングのペンダントライトは
ちょっといいものを吊るすとして

寝室と子供部屋・・・
そして、納戸は
価格を抑えたもので
我慢我慢・・・。


そんな中見つけたこの照明・・・


どう馴染むかわかりませんが
引き渡しの際の楽しみが
また一つ増えました!


さあ・・・

引き渡しまで
あと4日です☆

ありがとうございました!

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

まあくん says...""
おはようございます。

おっ、IKEAの戦利品ですね。確かにこの手のIKEA商品は普通に組み立てが必要ですよね。しかも説明書が超シンプル(笑)

さぁ、引き渡しまで最後のカウントダウン。小ネタで繋いでいきましょ~。
2012.08.21 07:36 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

早速ありがとうございます(笑)
確かに、説明もかなりシンプル☆

でも、なんとかできました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

痛いトコつかれました(笑)
小ネタ集、お付き合いくださいね!
2012.08.21 08:09 | URL | #- [edit]
sumineko嫁 says...""
こんにちは。

私もKNAPPA持っています!!

かわいいですよね~ でも意外と大きくてびっくりしました。

そして羽が多くて、組み立てが・・・ちょっと飽きちゃうw

思い出の品なので新居でも使おうと思っています(^ ^)
2012.08.21 11:28 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
sumineko嫁さん☆

こんにちは!
『KNAPPA』カワイイですよね☆

リーズナブルでいいものが見つかりました!
ただ、確かにハネの部分は
飽きますね(笑)

思い出の品ということですが
suminekoさん邸の新居では
どちらに設置されるんでしょう?

気が早いですが
内覧会の際は
チェックさせてもらいますね☆

楽しみにしてま~す!





2012.08.21 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/145-b434d922
該当の記事は見つかりませんでした。
