the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ついに「あと1日!引き渡し前に思うこと・・・

おはようございます!


手洗い器の件では
皆様にお言葉を頂き
ホントに感謝しております。

きっちりとした姿勢で
問題に立ち向かえているのは
みなさまのおかげだと思います。

ブログを初めて
早9ヶ月・・・

ほんとに良かったと
あらためて感じております。
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますね☆


さて明日24日(金)19:00~
いよいよ引き渡しです。

ゆっくりと気持ちよく迎えたかったのですが
例の事件があり
手洗い器の取り付けが間に合うのか
いささか心配ではありますが
刻々とその時は迫ってきています。


初めはさら地だったところに・・・
画像 001


コラムが立ち・・・
画像 002


立ち上がった我が家を見たときの
何とも言えない気持ちが
昨日の事のようです(笑)
画像 003


職人さんたちの尽力で
画像 004


こんな風に
仕上げていただきました☆
IMG_2993.jpg


ここまで来て思うこと・・・



「もっと確認しとけば良かったな~」
「なんでこれを前もって聞いてくれなかったんやろ?」



とかいろいろな感情が浮かんできますが
やっぱり達成感が一番大きいです!


今朝の我が家は
またなにか作業が始まりそうでしたが
画像 005

明日にはきっちり仕上がった
我が家の引き渡しを受けたいと思います!


打ち合わせ中や建築中の皆様には
是非後悔のない
納得のいく家づくりにして頂けたらと思います!


昨日の記事では
カウントダウンを忘れちゃいましたが

あと・・・
1日です☆


いつもありがとうございます!
更新の励みになっています☆


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

しん says..."いよいよですね~。"
ご無沙汰しております。
しばらく読み逃げ状態でした(^^;)
色々な問題もあって大変だったと思いますが、いよいよ引き渡しですね。
先に1ヵ月ほど住んでいますが、ちまちまと失敗したかなと思うことや、ここ不便って思うこともありますが、総じて我が家は大満足しております(笑)
hoppieさんの家も大満足となることを願っています。
住み心地レポも楽しみにしてますね♪
引っ越しや手続きなど、また大変なことが多いですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
2012.08.23 09:14 | URL | #YHInhhNk [edit]
hoppie says...""
しんさん☆

ありがとうございます!
僕も最近読み逃げ主体でした(笑)

ホントにいろいろありましたが
なんとか引き渡しを迎えられます!

また様子をアップしますので
遊びに来てやってくださいね~☆
2012.08.23 19:11 | URL | #- [edit]
Horn! says..."こんばんはです!"
本当に感慨深いですね(^^)

色々ありながらも 楽しんで楽しんで家作りされている姿が
こちらまで楽しい気分にしてくれましたよ♪ 
無事に 立派でステキな家が建ったんですね♪

内覧会が楽しみで楽しみで しょうがないです(^^♪

怪しい施主!も 晴れて卒業ですね✿
これからは どうどうと見放題ですね(*^_^*)あっもう住むのか(^_^;)

これからですね!(^^)! ステキな新居ライフを満喫して下さいね!
明日が 楽しみですね♪
泣いちゃうのかな!?・・・(*^_^*)
2012.08.23 20:11 | URL | #co9xvPLk [edit]
まあくん says...""
おはようございます。

いよいよ今日ですね。昨晩は寝れなかったのでは?色々とあったかと思いますが、それも含めて感慨深いモノがあるかと思います。

我が家は引き渡し翌日が引っ越しだったので、感傷に浸る余裕がありませんでした(笑)

記念撮影はお忘れなく!それと泣いた時のためにハンカチも(笑)

hoppieさんご一家にとって素敵な記念日になりますように。
2012.08.24 08:02 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Horn!さん☆

そう言って頂けるのは
本当に嬉しい限りです!

初めての家づくり・・・
分からないことだらけで
メーカーさんとも
何度か衝突もしたりしましたが
なんとか今日を迎えることが出来ました。

普通の施主になります(笑)
住み始めはもう少し先にはなりますが・・・

引き渡しまでに問題が解決していれば
泣いちゃうかも知れませんね(笑)

今日は写真をいっぱい撮りますよ~☆
2012.08.24 08:08 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

ありがとうございます!
おかげさまで
今日この日を迎えられます。

昨日は疲れもあって
ぐっすり寝ましたが
引き渡しの夢で
朝早くに目覚めました☆

デジカメの充電はバッチリなので
ハンカチ持参でのぞみます(笑)

またアップするので
覗いてやってください!
2012.08.24 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/147-6013d7ad
該当の記事は見つかりませんでした。
