the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


Web内覧会【浴室編】

おはようございます!

昨日はこの前の日曜日の代休をとって

午前→もっちゃんの病院へ

そして午後からはまたも・・・


「IKEA」

に行ってまいりました!


かなりたくさんのものを買い込み
レジへたどり着いたころには・・・

画像 001


3カート分になりました\(◎o◎)/!


もちろんお約束の
支払い二桁越え(笑)

でもまあすべて生活に必要なものなので
こればっかりは仕方ないですね(^^)


すべて新居に運び込み整理しました。


そして今日は浴室の内覧会を!

洗面室もそうでしたが
浴室も至って標準仕様でございます。
IMG_3238.jpg

テーマカラーはもちろん

ブラウン×ホワイトです(笑)

INAXの浴槽のカタチで選びました。
(かくっとした縁と楕円形がお気に入りだそうです☆)
IMG_3241.jpg

IMG_3243.jpg

もう少し近づいて・・・
IMG_3244.jpg


ここはグレードアップでメタルヘッドに!


間取り上
窓を大きく取れませんでした。
IMG_3247.jpg

水栓はこんな感じです。
IMG_3249.jpg


スイッチ関係はシンプルで
ラッキーポイントでした☆
IMG_3251.jpg


浴室と脱衣場の段差はありません(@_@。
IMG_3253.jpg


っとこんな感じの
普通のお風呂となってます。


予算に限りがあるので
仕方ないですよね。


ブラックチェリーにすべてを注ぎました(笑)



LDKの家具たちも
少しづつ増えてきたので
そろそろそっちに移っていきましょうか!


それはまたのお楽しみにさせてくださいね!
では今日もありがとうございます。

今日もひと手間・・・
活力にさせていただきます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

-10 Comments

[mai] says...""
うちのお風呂もコレなんです(o^^o)
壁タイルは仕分けされてしまって、
アクセントウォールはマーブルブラックというのに。
色がすこし違うけど、雰囲気こんなかんじかぁと
ウキウキしました(^o^)
スイッチ、いいですね☆
うちも同じのだといいなぁ。
2012.08.31 09:54 | URL | #- [edit]
nita311 says...""
3カート分!すごいですね(>_<)
でも、新居には入用なものたくさんありますよね!!

うちも、同じの採用してます!!
うちは違うの選んでますが、ブラウンもカッコイイですね!!
2012.08.31 15:15 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
maiさん☆

ありがとうございます!
maiさんとこもこれですか(^^)

シンプルでいい感じでしたよ☆
スイッチは大阪ガスのエコジョーズについてきたものだと思います。

あと写真撮り忘れましたが
小物棚の色が微妙だったので
白に塗装しちゃいました。

半透明のブルーだったので・・・
ブラウン×ホワイト化をがんばりました!
2012.08.31 18:39 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
nita311さん☆

ありがとうございます!
まだまだ買わないといけないものがたくさんあります(^^)

買い物は大変ですね(^_^;)

nita311さんのお風呂もこれなんですね!

中々気に入ってますよ。
残念ポイントとしては
小物棚の色がテーマと違ったので
白に吹きつけちゃいました(笑)

ホワイト×ブラウンを徹底しました!
2012.08.31 18:43 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
こんばんは。

我が家も、INAXのお風呂です。
水栓が、どんなのだか、今ひとつ判っていなかったので、確認できて良かったです!

小物棚の色、あれれ?なんで白?と思ったら、塗装したんですね。
写真を見ると、キレイに塗装できてますね。何の塗料を使ったのでしょうか?
我が家のインテリアのカラーは、グレーと、ブルー系なので。
アクセントパネルをグレーにして、小物棚は水色だったので、ちょうど良かったのですが。
こういうのも、せめて、二択ぐらさせてほしいですね。

2012.08.31 23:07 | URL | #- [edit]
ドラジロー says...""
IKEA行ってみたい・・うらやましい・・
軽く旅行になります

お風呂の窓は小さくてもいいと思いました
いい景色が望めるなら別ですけど
外からの視線が気になりますもの
うちは場所的にルーバーつけました。。
2012.09.01 00:27 | URL | #3hiwaSEs [edit]
hoppie says...""
MIYUさん☆

MIYUさんとこもこれですか!?
結構採用された方がいらっしゃってびっくりです。

ブログではYAMAHAが多かった気がしたので(^_^;)

小物棚、気付かれましたか(笑)
ホームセンターのスプレーによる吹き付けです。
でも途中で無くなってしまい
うっすらと水色が出てます(ホントに微妙ですが・・・)

明日仕上げの吹き付けをします☆

確かに2択くらいは欲しいですね。

MIYUさんとこは水色とグレーがテーマだとすると
バッチリでしたね!

その組み合わせいいですよね。
ちなみにですが私服でよく取り入れるカラーです(^^)
2012.09.01 07:58 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ドラジローさん☆

ありがとうございます!
家もたとえ窓を大きくしても
お隣の壁を眺めて長風呂・・・
なんて全然楽しくなさそうですし
地面からの高さを考えて
人が入れない高さで小さな窓にしました。

憧れは坪庭と夕焼けが見えるお風呂・・・
だったのですが(笑)

そういうのは旅行先で楽しむことにします☆
2012.09.01 08:02 | URL | #- [edit]
まあくん says...""
おはようございます。

お風呂、我が家もINAXの1616です。テーマカラーはブラウンも同じです!

メタル調はたまたまキャンペーンやってて差額ナシでした(笑)

この水栓、ホントはビルトインのタイプが良かったんですよね~。

棚の色が違うのは塗装したんですね、やりますね~。
2012.09.01 09:27 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

マジですか!?
嬉しいですね~(^^)

こんなに同じものを採用されてる方が
いらっしゃったんですね☆

キャンペーンはラッキーですね!
ビルトインは残念ですが
この水栓もすっきりしているので
気に入ってます。

小物棚ですが
早速吹きつけちゃいました(笑)

テーマカラーの鉄則です(^^)v
2012.09.01 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/154-27018ad1
該当の記事は見つかりませんでした。
