the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


Web内覧会【1Fトイレ編】

おはようございます!

昨日は大阪で2つの天体ショー
見ることが出来ました。

一つ目は・・・
『虹』
画像 001

大阪東部や奈良県では
大雨だったそうですが
広範囲で大きな虹のアーチを見ることが出来ました。


もう一つは
『ブルームーン』
画像 011

こちらは写真をうまく撮れませんでしたが

「ブルームーン」とは
3年から5年に一度しかない
ひと月で2度目の満月の事を指すらしく
見ると幸運になるそうです。

いいことあるかな?(^^)


さてさて今日は
「1Fトイレ」をご紹介!


画像 002

ブラックチェリーのハイドアを開けると・・・

画像 003


シンプルなトイレの登場です。

機種は
panasonic
「アラウーノS」



ブレてますがリモコンとカワジュンのホルダーです。
画像 008

奥の壁紙はアクセントの青っぽいものを・・・
織った布のような風合いです。
画像 006
画像 007

床はサニタリーフロアのチェリーです。
無垢との境目は・・・
画像 004

ってか無垢の隙間のごみが・・・(笑)


巾木との相性はこんな感じです。
画像 005

このフロアの木目は
中々リアルに再現されています!

これを天井に貼ったりしても
ある意味いけそう(笑)

安っぽさゼロです\(◎o◎)/!


お約束の埋め込み収納は・・・
画像 009

こちらは少しチャチな感じですね(^_^;)


ドアノブは金属製のものを選びました。
画像 010


っとこんなところですかね?

アッ!
手洗いは陶器のものでお願いします(^_^;)



明日はいよいよ

家電&家具の搬入日!

テレビの工事も明日です。

冷蔵庫も届くので
いよいよ本格的に移り住んでいきます☆

次からの内覧会は
一部家具ありでお届けします。

玄関ホールは
再度、「家具あり」
お届けしたいなと思っています。


では今日もありがとうございました!
お手間ですが最後にいつものやつ・・・

お願いします(^^)/ポチッと!

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

おさるさんボーイ says...""
こんにちは~

そういえばhoppieさん邸のメインクロスは塗り壁のようなクロスでしたね。
過去の記事を思い出しました。
トイレも統一感を持たせてメインクロスはそのままみたいですね。

それと驚きは床のサニタリーチェリーの木目です。
かなり良い感じじゃないですか。もちろん隣(入口)の無垢材と比較しちゃうと
見た目は劣りますが、それだけで見れば中々リアルじゃないですか。
特に写真ではかなり良いですよ。実際もそんなですか?

これって標準ではなくオプションですか?
おさるの打合せでは木目の標準はオーク(3色)だけだったので。
(おさる家は床がオークなので別に良いんですけど)


やっぱり内覧会は色んな仕様とかデザインがわかって参考になりますね。
今後も楽しみにしてますよ~
2012.09.02 11:54 | URL | #9enIUaYc [edit]
hoppie says...""
おさるさんボーイさん☆

こんにちは!
返信が遅くなりスイマセン(^_^;)
メインクロスはほぼ家中これにしてます。
2Fの部屋だけ変えましたので
追って紹介していきますね!

サニタリーフロアですが
かなりリアルです。

素人ならこれが
「木」と言われても
間違えると思います。

仕様としては標準だったと思いますが・・・
普通にこれで設定されてました。

少しでもお役にたてるように
これからもアップがんばりますね☆
ありがとうございます(^^)
2012.09.03 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/155-bf05fb61
該当の記事は見つかりませんでした。
