the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


仕事中にキョロキョロと・・・

こんばんわ!

一週間てほんとにあっという間に過ぎちゃいますよね!


今週も無事に仕事をこなせました・・・



さて、今日は朝からクレームの電話が入ったんですが
予定が立て込んでいたので
謝罪に駆け付けられたのが夕方遅く・・・


お怒りを聞いて、謝罪しその場を出たのが17:30~
あたりはすっかり日が暮れて・・・

場所はというと・・・
大阪はアメリカ村のすぐ近く「南堀江」・・・

「南堀江」


は、もともとは家具の街。

老舗の家具屋さん、モダン家具屋さん、ナチュラル家具屋さん
雑貨屋、cafe、服屋さんetc

まあ、一言で言うと「オシャレな街」です。

「NOCE」や「UNICO」なんかの店もあります。
結構リーズナブルな家具屋さんですよ!


それはさておき、昼夜問わず人通りが多いんですが
夜の堀江は、またいい雰囲気があります!


店それぞれが
店構えや照明なんかを工夫していて


ついつい
「あ、めっちゃオシャレやな~!」
「こんな感じのドアええ~な~」

とかキョロキョロしてしまいます☆


残念ながら
車での運転中だったので
写真はこれが限界でした・・・(てか危ないやろ!笑)

画像 001
画像 002

夜の大阪市内・・・
通るだけでもなんだか楽しい!


家づくりのインスピレーションが湧いてきます!(言いすぎ!)

あ~、早く家完成せ~へんかな~!!!!


待ち遠しい毎日です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/16-71a83ccd
該当の記事は見つかりませんでした。
