the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ついに引っ越せそうです!?(カーテンがやっと来た!)

おはようございます!

土曜日の夜に
もっちゃんの友人5人が
お祝いに駆け付けてくれて
夜が明ける直前まで
ワイワイしておりました(^_^;)

ワタクシは女6人に囲まれて浮かれてしまい
12時ごろお酒過剰摂取により撃沈・・・

ひとりリビングで
ブラックチェリーに抱かれ眠ってしまいました(^_^;)
画像 006


そして、これは遠く離れたもっちゃんの友人からですが
宅配便で素敵なプレゼントが届きました☆
画像 004

披露宴当日に来ていた衣裳が
そのまま再現されてます\(◎o◎)/!

ホントに嬉しいプレゼントでした!


さて本題ですが
日曜日の午前・・・
ついに
カーテンがやってきました!
画像 002


我が家は大きな窓には
バーチカルブラインドをお願いしました!

カラーは薄いグレーがベースなのですが
ICのMさんのご提案で
「ミックスルーバー」なるものを採用しました☆


その全貌はこれです☆
画像 003

カーテンが入ると
部屋の雰囲気がガラっと変わるもんなんですね!

ダイニングテーブルのランダムな感じと合わせた
アクセントを狙ったのですが・・・

狙い通りの雰囲気が出て良かったです!

今まで夜になると
外から内部が丸見えだったので
これで生活が出来そうです。


あとは服などを運び込むだけですね。


そして午後からは
生活雑貨を求めて「ニトリ」


IKEAに続きまたまた3カート分の買い物となりました(^_^;)

晩御飯は祖母を招いて3人で!
(写真を撮り忘れました(^_^;))

とても楽しい時間でした☆


っとこんな感じのなかなかハードな一日でした!


今日は新居からの初出勤となりましたが
居心地が良すぎて
行くのが嫌な朝でした(笑)


明日からはまた
内覧会の続きをしていこうと思っています。


残り数回でのご紹介となりますが
最後までお付き合い頂ければ幸いです☆

よろしくお願いしますね!!!

では今日もありがとうございました!


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

まめこ says...""
カーテンも入っていよいよお引っ越しですね!

そして、もっちゃん(馴れ馴れしく失礼!)とその仲間たちは華やかですねー(^-^)
私の友人5人集まってもこうはなりません(笑)

バーチカル、アルペジオですか?
私も薄いグレー(確かクールグレー?)の予定ですが、どの位グレーが強いのかわからず少し心配なのです。
hoppieさんはミックスにされたようですが、どんな組み合わせにされました?

よろしければ教えてください(>_<)

あー、私も早く無垢床でゴロゴロすりすりしたいです(笑)
2012.09.10 10:47 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まめこさん☆

ありがとうございます!

彼女たちは人呼んで
「結婚できないシスターズ」です(笑)

華やかではありますが
自由を愛するファンキーな方々です☆

男一人では圧倒されて
早々にリタイアでした(^_^;)


さてバーチカルですが
アルペジオのモアラップスタイルの巾100㎜です。

カラーはというと

A6858(クールグレイ)→ベースカラー
A6859(ダルクールグレイ)→計4枚
A6860(ジェットブラック)→計2枚

のミックスルーバーです。

クールグレイは確かに薄いグレイですね!
ダルクールグレイがまさにグレイという感じです。

生地の質感も良く上品な色合いでしたよ☆

薄い方がいいのならクールグレイで大丈夫だと思います!
部屋の雰囲気がグッと良くなりましたよ!

無垢床ゴロゴロは本当に気持ちいいですよ~(^^)
裸足で歩くのも本当に気持ちいいです。

待ち遠しいとは思いますが
待った分の喜びがあると思うので
完成の暁には是非「ゴロゴロ」してくださいね~(^^)/
2012.09.10 17:01 | URL | #- [edit]
まめこ says...""
お返事ありがとうございます☆

アルペジオのモアラップ。
そしてクールグレー、ということで、うちで予定されているものと一緒でした!
優しい色だし、良さそうですね(*^_^*)

先ほどはスマホの小さい画面で見ていたのでよくわからなかったのですが、
ミックス、おしゃれですね!ランダム感が素敵です。


確かに「結婚できないシスターズ」に男ひとりほおりこまれたら・・・
タジタジしちゃいそう(笑)
2012.09.10 17:29 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まめこさん☆

一緒ですよね~!
なんだか嬉しいですね☆

ミックスはかなりいい感じでしたよ!

2Fはベージュ1色だったのですが
なんだか寂しくなりました(笑)
アクセントの分だけ再注文するかもです(^^)

女6人相手は
確かにタジタジデシタ(^_^;)
2012.09.10 18:09 | URL | #- [edit]
Horn! says..."こんばんはです!"
カーテン入りましたね♪
カーテンにまでこだわるなんて さすがですね(^^)
我が家は 減額対象で 今使っているものを いくつか持って行く予定です(・_・;)

ミックスって初めて知りました(゜゜)
ステキなものが あるんですね(^_^.)

とうとう引っ越しですか♪
いつ引っ越すんだろうと思いながら もしや追いつけるんでは?と思っていました(*^_^*)

新生活楽しんで下さいね(^^♪
2012.09.10 21:01 | URL | #co9xvPLk [edit]
sumineko嫁 says...""
こんばんは。

やっとお引越しできたんですね。おめでとうございます(^^)

ミックスルーバー素敵ですね!! hoppieさんらしさが出てるとおもいます。
なんちゃって♪ すいません、お会いしたことも無いのに・・・

うちもアルペジオでクールグレイを採用したんです。
見本は小さいのでよくわからず、不安だったけど お写真見て濃すぎない色
なので安心しました。

パーティー楽しそうですね♪女子6人も揃えば間違いなく朝までコースですね。
2012.09.10 23:05 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Horn!さん☆

ありがとうございます!
カーテンはリビングだけこだわりました(^_^;)

ほかは減額のため
取り付けをやめた個所もあります(笑)

僕らも提案があるまで知りませんでしたよ~。
オリジナルでいろいろ出来るみたいですよ!

引っ越しはこれからまだまだ続いていきますが
一応住みはじめることが出来たので
引っ越したことになりました!

Horn!さんとこももうすぐですね!
チラ見せ写真からも
オシャレ感が伝わってきます☆

メッチャ楽しみにしてますね~(^^)
2012.09.11 09:10 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
sumineko嫁さん☆

ありがとうございます!
僕ららしいですか?(^^)

ミックスは採用して良かったです☆

クールグレイは本当にいい色ですよ!
生地も上品だし
お部屋の雰囲気アップ間違い無しです☆

女子会のパワーはすさまじいですね(^_^;)
でも楽しそうで何よりでした!
2012.09.11 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/162-af0b7c64
該当の記事は見つかりませんでした。
