the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


外溝工事スタートです!

おはようございます!


へっくしょん(>_<)


完全にひいちゃったみたいです(^_^;)


気温の変化についていけてないですね・・・


しっかりせねば!



さて、表題の通りに
外溝工事が始まりました!
画像 004
(この写真の部分はデッキ設置予定)


我が家は知人にお願いしていたため
順番待ちでこの時期になりました。


でも外溝と言っても
コンクリート打ちと
土どめのブロックと
ウッドデッキなので
見どころはありません。


画像 003
(ブロック積んでるみたいです。)

ずっとそのままだったので
基礎の部分が
雨の跳ね返りで
赤くなってきてます(^_^;)


あっ!!!!


そういえば
そろそろシンボルツリーの
打ち合わせをしないと・・・


たしか1本サービスで入ってましたので。



営業さんに電話してみよう☆



それと、季節が変わって
ぶっちゃけ話をまたひとつ
話題に出来そうです。


それはまた次の時に☆


それではありがとうございました!
今日もポチッと・・・

よろしくお願いしますね☆

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

まあくん says...""
こんばんは。

ウッドデッキ、ここで夜空を眺めながら一杯?もしくはBBQ?楽しみですねぇ。

ぶっちゃけ話、気になります(笑)
2012.10.20 19:45 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

コメントの返信が遅くなってスイマセン(^_^;)

ウッドデッキは
ずっと憧れだったので
完成が楽しみです!

ビールとBBQで楽しもうと思ってます。

ぶっちゃけ話はアップしてみましたが
大した話ではありません(笑)

2012.10.22 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/177-15f1b4bc
該当の記事は見つかりませんでした。
