the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ご無沙汰してました!

こんばんは!

長らくブログを放置していたので
浦島太郎状態です(^_^;)

皆様のお家が
かなり進んでいたり
新しい方が来られていたりと
驚きの連続ですね☆

最近は、おかげさまで
かなり忙しくさせて頂いてたので
ブログをアップできずでした・・・

お許しください!

そして放置の間にも
「ポチ」してくださった方には
ホントに感謝ですね!
ありがとうございます!!!


さてさて、皆様のお家の
進捗スピードにはかないませんが
我が家の外構も
少しずつではありますが
進んでます。


明日、ウッドデッキの設置工事が入ります。
(かなりのスローペース(^_^;))

引き渡しから3か月過ぎちゃいました(笑)


まあ、友人の仕事の合間に
外構をしてもらっているので
仕方ありません・・・


一応少し前に土間コンを打ち
フェンスも設置されてます。

画像 001

画像 002

画像 003
(工事風景を少し・・・)

あと、シンボルツリーも
植樹されました。

この写真はまた後日ですね。


一応の外構工事完了は
週明け月曜日だそうです。

超シンプルな工事ですが
またアップしていきますので
覗きに来てやってください☆


大阪もそろそろ冬が近づいてきました!
紅葉もそろそろ見納めですね。
画像 004
(なにわ筋のいちょう並木の様子です☆)

ではでは今日もありがとうございます!


またがんばってアップしていきますね~(^^)/

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

エルフィ says...""
おはようございますv-278

更新 楽しみにしていましたv-411v-352
イロイロとお忙しいと思いますが、あまり無理をしないように気をつけて下さいねv-363

大阪も寒くなってきましたねe-489
hoppieさんも奥様も風邪には気をつけて下さいねi-228

ウッドデッキの方向、決められたのですねi-189
次回のお話も 楽しみにしていますe-257e-420
2012.11.30 11:08 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィさん☆

ご無沙汰してました。
エルフィさんも風邪には注意ですよ(^^)

ウッドデッキは
縦に決めました☆

金額的にも結構違ったので
見た目を少し妥協しました。

詳しくはまたアップしますね☆
2012.11.30 17:36 | URL | #- [edit]
まあくん says...""
出遅れすみません、おかえりなさい!

外構もずいぶん進んで来ましたね~。

紅葉、今年は一気に寒くなった影響で紅葉が綺麗だった気がします。最近バタバタしてたので紅葉を愛でに行けなかったんですけどね~
2012.12.01 12:04 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

ただいま戻りました!

ありがとうございます(^^)

外構と言っても
まあくんさん家や
住林ブロガーさんのようには
凝ったところはほとんどなく
コンクリートで埋めただけですが(>_<)

結局、家と同じくらいかかっちゃいました(笑)

でもこれでやっとひと段落です。

ウッドデッキも完成していたので
ぽっかりと暖かい休日に
ビール飲みながらのんびりしてみようと思います。

紅葉は僕らもなかなか時間が取れずに
仕事中に愛でておきました(笑)
2012.12.01 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/185-fd9ddc2e
該当の記事は見つかりませんでした。
