the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


もうすぐ3か月点検かぁ!

こんばんは!


今日は比較的暖かい一日でしたね!
今朝方、電気屋さんと
ウッドデッキ施工業者さんが
工事に入ってました☆

完成写真はまだ撮ってないので
その前の様子です・・・

画像 005

画像 006

手前に見えるのは
オリーブです。

これは契約特典だったので
我が家唯一の緑化さんの仕事です。


話は逸れましたが
来週の6日には
3ヶ月点検で
アフターさんと初対面します。


8月24日の引き渡しから
もう3ヶ月経ちました。

今年もあと1ヶ月ですもんね。


本当に早いです(^_^;)

さて補修をお願いしないといけないところは
今のところ1ヶ所だけあります。
寝室の天井のクロスの浮きを
お願いしようと思ってますが
その他は特に問題はありません。


どこを手直ししてくれるか楽しみです。


では今日は短いですがこの辺で☆

ありがとうございました!

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

-6 Comments

[mai] says...""
お久しぶりです☆
お元気でしたか?更新楽しみに待っていました。
相変わらず素敵なお家ですねぇ~。お家の中も見たいです♪
ウッドデッキ、我が家は今日完成しました。
hoppieさんのウッドデッキはどんなかんじになるんだろう。
LDKの間取りが似ている我が家としてはとっても気になります!
2012.11.30 18:48 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
maiさん☆

ご無沙汰してました(^_^;)
引っ越してから
バタバタしてたりして
ついつい放置してしまうんですよね~。

スイマセン・・・

素敵だなんてとんでもない!


限られたスペースに
こだわりがたくさん詰まっていて・・・
間違いなく「maiさん邸」が素敵ですよ!

チラッとmaiさんの記事は
確認済みですよ!

ウッドデッキはカラーを変えてあるんですね。
その他も見入ってしまうものばかりでした。

うちのは樹脂系のデッキで
かなり幅広のものです。

見た目よりも実用性をとりました。
結構広めにとったのですが
ビールの季節はまだ先なので
次の春にとっておきます(笑)

昨日で完成だったのですが
まだ階段が設置出来てませんでした。

今日、仕上げるそうです。

また週明けにでもアップするので
また見てやってくださいね(^^)
2012.12.01 07:58 | URL | #- [edit]
Mr. says...""
こんにちわ(^^)
このウッドフェンス、カッコイイですね。
質問なんですが、
これって樹脂系のものですか?それとも天然木ですか?
高さがどれ位なのかも気になります。
暇になったら、フェンス特集してください(^^)/
よろしくです。
2012.12.01 10:46 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Mr.さん☆

コメントありがとうございます!
このフェンス・・・
中々よくできてるでしょう?

これは樹脂でもなく天然木でもなく・・・

アルミフェンスなんです(^^)

カラーはなんとかチェリーって書いてました。

LIXILの「ライフモダンシリーズ」です。

リクエストにお応えしちゃいますね!
そのうち記事にしてみます☆

ネタが出来ました(笑)
2012.12.01 17:24 | URL | #- [edit]
Mr. says...""
なんと、アルミですか!
そういえば、私も外構打ち合わせの時にアルミ製の
木目調フェンスがあることを聞いた気がします。
パッと見ではアルミだなんてわからないですね(^^)
2012.12.02 11:02 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Mr.さん☆

そうなんです!
全然わからないです。

これにして大正解でしたよ☆
「木目調」は侮れないですね(^^)
2012.12.03 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/186-bedf4cf7
該当の記事は見つかりませんでした。
