the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ちょこっと内覧会【夜のライトアップ!】&ふたご座流星群

こんばんは!

今日はサラッと内覧会(笑)

外構工事が終わり
紹介したいのですが
ポイントはウッドデッキ以外に特になく・・・

ということで
お気に入りの
ライトアップの雰囲気をご紹介☆

まずはシンボルツリーの部分には
地面に刺すスポットライトを!
画像 001

家づくりを始めるにあたって
やりたかったことのひとつです。

お店みたいに
お家をライトアップしたかったのです。


そしてお次は
裏の勝手口から玄関までのアプローチ☆

ここにはマリンランプを設置!
画像 002


仕事から帰ってくると
まず癒されます!


でも、奥様は節約第一なのか
玄関ポーチのみ点灯していることがほとんどですが(笑)


写真では伝わりにくいですが
マリンランプはかなりいい雰囲気出してくれてます☆


そしてステンレスの・・・

・切り文字表札
・インターフォンカバー
・ポスト


がまたいい感じなんです☆

玄関方向からは旗竿地になるのですが
近づくにつれてお家が
いい表情をしてくれます(^^)
(親バカみたいでスイマセン・・・)


そして今日は
【ふたご座流星群のピーク】
だそうです。

東の空に
明け方まで1時間に
多いときで数10個ほど現れるみたいですよ!

防寒対策バッチリで眺めてみては?(^^)

では今日はこの辺で!
ありがとうございました☆

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/193-c10f6584
該当の記事は見つかりませんでした。
