the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



生きてますの証に近況報告!?

本当にご無沙汰しております(^_^;)

年末年始は
おかげさまでかなりバタバタしちゃいまして
ブログをすっかり放置・・・

覗きにも来ていなかったので
新しい方がいらっしゃったり
皆さんの内覧会が終わっていたり・・・

その分、僕の存在も
薄れていっちゃってますね(笑)

まあ、日付を見ると
かなり経ってますので仕方ないですが
「生きてますよ~!」
の証に近況報告を!


お家ネタとは全然関係ないので悪しからず・・・


さてさて!


hoppie奥様のもっちゃんは
早いものでもう8か月目?
に突入してます。


夜にはお腹の中でまるで・・・
「ビリーズブートキャンプ」
のようにガンガン踊ってくれてます(笑)
images.jpg



お転婆さんかもしれませんね(^^)


そして僕の方は・・・


先週末にやっと連休をとれたので
もっちゃんを残し
2年ぶりの・・・
「白馬ボードツアー☆」
に行ってきました!
画像 001



お天気と雪に恵まれ
ハッピーな2日間でした!

画像 002
「コルチナスキー場裏にて」

画像 004
「八方尾根の通称”おにぎり”」

ホントに最高でした☆


夕暮れ時の青木湖畔にて・・・
画像 003


ほんとに何度バンザイしたかわからないくらいに
楽しいトリップでした!


3月からはまた仕事に追われそうなのですが
それまでにあと1回は行きたいな~

昔は年間40日以上は滑っていたのに(^_^;)

まあ、結婚もしたし
大きな「家」という買い物もしたし

背負うものがあるので
遊んでばっかりはいられませんよね(^^)


まだ筋肉痛が残ってますが\(◎o◎)/!
明日は休みなので
のんびりします☆


それでは今日はこの辺で!

次回はいつになるでしょうか(笑)


また書きますね~!
ありがとうございました!!!

にほんブログ村

にほんブログ村


-8 Comments

まめこ says...""
こんにちは!
とってもおひさしぶりですが、お元気そうでなによりです(*^_^*)

昨年の新居完成に引き続き、今年もhoppieさんにとって素敵な一年になりそうですね?
我が家ももうすぐ完成ですよっ!

時々でも良いので近況報告してくださいね~☆待ってます(^-^)
2013.01.27 08:09 | URL | #- [edit]
まあくん says...""
こんにちは。

おおっ、お久しぶりです!奥様もお元気そうで何よりです。

しかもスノボ?お元気ですね~。

たまにはお家の様子もアップして下さると嬉しいです。お互いボチボチやりましょう!
2013.01.27 13:26 | URL | #- [edit]
エルフィ says...""
こんにちはv-278

お久しぶりですv-411v-352

奥様、8ヶ月になるのですねv-282
hoppieさんも奥様も お元気そうでなによりですv-343

白馬、いいですよねv-354
もう・・・5年ぐらボードしていません・・(笑)i-229i-88
すべれないかも・・・です(笑)

お忙しそうですが、もうすぐPAPAにもなるので
お体ご自愛下さいv-411v-352
2013.01.28 15:42 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まめこさん☆

とってもご無沙汰してました(^_^;)
昨年はホントにあっという間に過ぎましたが
今年も大きなイベントを控えて
いい年になりそうです。

まめこさん邸の完成楽しみにしてますよ~!
しっかりチェックしますね☆
2013.01.28 18:35 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

ご無沙汰してました!
年末年始はホントにバタバタで
ブログ放置しちゃってました。

お家の方もあまり変化がないのもありまして(^_^;)

まあくんさんのように
ずっとブログを続けることが出来るように
ボチボチではありますが
アップがんばりますね(^^)
2013.01.28 18:39 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィさん☆

こんばんは!
月日の流れはホントに早いもので(^_^;)

お陰様でふたりはすこぶる元気です☆

エルフィさんもボードされるんですね(^^)

僕は2年ぶりでしたが
意外と滑れました(笑)

でも筋肉痛が半端なかったです(^_^;)

PAPAに向けてがんばりますね!
2013.01.28 18:42 | URL | #- [edit]
himana☆papa says...""
お久しぶりです^^
私も更新なかなかできていませんが^^;
忘れた頃に少しずつアップしていこうかと思っています。
ボチボチ行きましょう^^
2013.01.29 20:44 | URL | #h8gSn/2. [edit]
hoppie says...""
himana☆papaさん☆

お久しぶりです(笑)
お家が建つと中々ブログの更新が滞りますよね(^_^;)

僕もボチボチ更新していこうと思ってます!
2013.01.30 07:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/194-96f41e30
該当の記事は見つかりませんでした。
