the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


樹脂製ウッドデッキは暖かい!?

こんばんは!

本題の前に
知人がお店を出したのでご紹介☆

「PIZZERIA Oggi」
IMG_3954.jpg

本格的な焼釜を備えたピザがメインのお店です!

IMG_3983.jpg

この日はお昼ご飯を食べた後に
フラッとお茶をしに訪れたので
スィーツのみでした。
IMG_5067.jpg

ランチタイムを外したのですが
結構賑わってましたよ☆

もしお近くに来られた際は
寄ってあげてください!(^^)!


さてさて、前置きはこれくらいにして

ウッドデッキのお話を☆

この間の日曜日は
朝からポッカリと太陽が出て
日差しが暖かかったので
新婚旅行土産のプルメリアを外に出しました。

IMG_4845.jpg


お日様の熱
樹脂製のデッキが吸収
して暖かく
何ともいい気持ちでした!

しばらく日向ぼっこをさせたのですが
お昼ご飯のときに取り入れた直後・・・


窓の外を見ると・・・!?

IMG_8881.jpg


どこからか猫ちゃんが迷い込み
日向ぼっこをしてました(笑)

ほっこりな出来事でした。


こんな真冬の日差しでも
太陽熱を吸収して暖かいということは・・・


やはり噂通り真夏が心配です(笑)


とまあこんな日曜日を過ごしました。


今日も大して内容が無くてごめんなさい!

でも、ポチッとはお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

BON太 says...""
こんばんは♪

我が家も今外構検討中で
ウッドデッキを天然木にするか、樹脂製にするか
はたまたタイルデッキにするか迷っております。

快適さなら天然木
メンテフリーを狙うなら樹脂製かタイルデッキといった所でしょうか・・・
2013.01.30 19:43 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
BON太さん☆

コメントありがとうございます!
我が家はメンテフリーを最優先しまして
樹脂製のデッキとアルミ製のフェンスを採用しました。

ですが・・・

コスト的には厳しいところもありましたよ(>_<)
2013.01.30 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/195-beb79bbf
該当の記事は見つかりませんでした。
