the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


弟くんの大会観戦!

おはようございます!

またまた更新期間が(^_^;)

なかなかコンスタントにはアップできないですが・・・
そして、お家ネタでもないですが(笑)

さて、今日は先週末に行ってきた
ボードトリップについて少し・・・


先週の9日と10日で
岐阜県は奥美濃にある

「ウィングヒルズ白鳥スキー場」

「タカススノーパーク」


に行ってきました!


目的は弟くんが出場するハーフパイプの
大会観戦でした。

画像 008

結果は惨敗(笑)

でも天気は最高で
のんびりできました!


夜は温泉に行ったあと
お決まりのBeerで乾杯☆
画像 009

白鳥駅近くの「マルモ」に行ってきました!

ローカル感が最高で
大将もいい味出してました!


次の日はふたりでフリーライドということで
タカススノーパークへ!

画像 010

朝起きたときは雪が降っていたのですが
上がってくるとまたまた快晴☆

ですがさすがの連休ですね!

画像 011

\(◎o◎)/!

車がハンパなく停まってました(^_^;)


偶然に旧友などにも出会えて
少しばかりコース外のツリーランを堪能した後は・・・

せっかくなので
ハープパイプをたしなむ程度に(笑)

画像 013

整備がかなり良くて
気持ちよく遊べました☆

しかしいまどきの若者はすごいですね!

少年達がかなりの高さを出していましたが
とんでもない動きをする子たちもいて
感心しっぱなしでした。

未来のオリンピック候補ですかね(笑)

さて、そんなこんなで
僕の連休は終わりました。


そして今シーズンはこれで滑り納めかな?


今日と明日は
大阪ドームで住まい博ですね☆


僕らは行けないので
どなたかの記事を楽しみにしたいと思います!

それでは今日はこの辺で・・・

ありがとうございました!


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/198-64532fe7
該当の記事は見つかりませんでした。
