the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


人生のターニングポイント・・・

おはようございます!

とりあえず予定日を過ぎましたが
まったく音沙汰なく
そわそわが続くばかりの毎日です。


さて、今日もお家ネタではございませんが
最近の出来事を少し・・・


先週末のことですが
友人から珍しく電話がありました!


ホ「久しぶり~!どないしたん?」

友「実は店やめることにしたねん!」

ホ「!!!、っえええぇ~!!!\(◎o◎)/!」

・・・っとこんな感じでやりとりはしばらく続いたので
省かせて頂きます。


この友人ですが
このあたりではかなり老舗の
snow&skate店のカリスマ店長

スケートボード界では
彼のシグネチャーモデル
出るほどの実力の持ち主。

店長としても
彼目当てに通っているお客さんも
かなりのいてまさにカリスマでした☆


そんな彼が今週末から
サラリーマンになるそうです。


現在の年齢は40歳・・・


かなり悩んだことでしょう。


まさに彼にとって一つの節目・・・
ターニングポイントとなることは確実。
IMG_4965.png

でもこうやってガラッと生活を変えると
新しいことがどんどん入ってくると思いますし

この決断を振り返って
良かったと思えるようにするのは
他の誰でもなく自分自身。


彼お得意の「楽しむ☆」ことを
是非実行してもらって
この先の人生を謳歌してもらいたいものです。


こうやって考えると
人生の節目はいくつもあるんですよね・・・


進学?就職?

転職?

結婚?

出産?

新築?賃貸?

そして予期せぬ日々の出来事・・・


前の記事でも書きましたが
毎日やってくるチャンスを是非逃さないためにも
プラス思考でやっていきたいなと思いました!

お家を建てることもしかり!


実際に住みはじめるまでは
やっぱりわからないことも多くて

「こうしておいたらよかったかもな~」

なんてポイントがありますが
後悔はありません。

そして、住友林業を選んで良かった
あらためて思うこのごろです。

現在打ち合わせ中の皆様方には
是非とも後悔のないようなお家づくりをして頂けたらと思います。


っと、あまり良くわからない記事になっちゃいましたが
お許しください(^_^;)


では今週もがんばりましょう!
今日もありがとうございました☆

にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト

-4 Comments

ちぇるちぇる says...""
レスが遅くなり申し訳ないです。
うちも軒のある所は何ともありませんが、ベランダにつけてるホスクリンの接地面の一ヶ所だけ、なんとなくくすんできてます。

そこは軒がかかってないのて、らぴまっくさんのおっしゃる通りのようですね。私も中性洗剤試してみます。

もっちゃんさん、後一息ですねー。ドキドキ。
2013.04.22 17:19 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ちぇるちぇるさん☆

コメントありがとうございます!
中性洗剤で消えたらいいですね☆

もっちゃんは後一息なんですが
全く兆候がないようで(^_^;)

対面が楽しみですよ~!(^^)!
2013.04.22 18:10 | URL | #- [edit]
まあくん says...""
おはようございます。

やっぱり男はソワソワしますよね、私もそうでしたので、お気持ちが手に取るように分かります(笑)でも奥様が一番不安だと思いますのでしっかりと支えてあげて下さいね。

人生のターニングポイント、正に家を建てたコトがその大きな一つですね。後はやっぱり子供の誕生ですか。

元気なお子様のご誕生をお祈りしてますね~。
2013.04.23 07:52 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね~。

がんばって支えていきたいと思います!

僕にとっても・・・
転職→結婚&新築→出産と
大きな節目の連続の数年間でしたが
しっかりと成長できるように
日々頑張っていこうと思います!

2013.04.23 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/204-17682fb3
該当の記事は見つかりませんでした。
