the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


お散歩がてらにIKEAに行ってきました!

こんばんは!
hoppieです!!


GWに入りましたね☆

僕は日曜日以外は仕事なので
特にいつもと変わりはないですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、奥様は予定日を1週間過ぎましたが
特に変化はありません。


「運動をするように!」


とよく言われますので
運動を兼ねてIKEAに行ってきました!
(無理やりなこじつけですね(笑))
IMG_2983.jpg


少し足りなかった食器やファブリックなどを探しに行きました。


IMG_7136.jpg

IMG_5408.jpg

この花柄のものを1m購入しましたが

ベッドリネンはイマイチいいものが見つかりませんでした。


それにしても相変わらず混雑してましたよ~(^_^;)

IMG_1639.jpg

IMG_8019.jpg


やっぱりついつい増えてしまって
インテリアグリーンなども追加購入!

IMG_5729.jpg





あっ!!!







予定外といえばこんなものも買いました!
IMG_8608.jpg

セットで3,500円程度だったので
衝動買いしちゃいました(*^^)v

お家に帰ってさっそくセット




で・・・





せっかくなので
ウッドデッキでディナーを頂くことに!
IMG_6522.jpg



アサリやタイ、エンドウ豆を使った
春のメニューを満喫しました!
IMG_4993.jpg


でもまだ少し寒かったので
早々に部屋に入りました(^_^;)

もっちゃんは明日陣痛が来なければ
ついに促進剤を使うそうです。


とうとうパパになる日が見えてきましたね~。

ワクワク感と少しの不安と・・・

でも少しずつ実感がわいてきている今日この頃です。


では今日はこの辺で置いておきます。
皆様良いGWをお過ごしくださいね~!


ありがとうございました!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/206-e618e3e5
該当の記事は見つかりませんでした。
