the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


GIFT 開封!そしてもう一つの贈り物・・・

こんばんは!

hoppieです☆


本日未明・・・ついに!?


「GIFT☆」の開封の時が来ました!!!

以前の記事はこちら→「The Gift・・・」


予定日を10日過ぎていたので
朝からバルーンでの陣痛誘発を行い
16時ごろから本格的な陣痛が始まりました!


親孝行なことに
僕の仕事終わりを待っていたかのようでした(*^^)v


水分補給にとても便利だと
友達に教えてもらっていた
ペットボトルキャップも
しっかり完備!
IMG_3957.jpg


19時頃から間隔が短くなり始め
21時頃には本格的に痛みも強くなってきました。

22時頃には陣痛室に移動し
25時ごろに分娩室へ!


男って本当に無力で
背中をさすってあげることくらいしかできず・・・

女の人ってつくづく・・・

すごい!!!


って思いました!


そして待望の誕生の瞬間☆


2013.5.1 am2:12


我が家に届いた神様からの「GIFT☆」
ついに開封されました!



元気な女の子ちゃんでした!
IMG_1631.jpg

出産の現場に立ち会ってあらためて
親の偉大さや大変さを痛感し
またまた人生観が変わった気がします!


結婚・・・

新築・・・

出産・・・


BRAND NEWでHappyな出来事の連続!

でもでも何もかもすべてが

こうやってこの世に生を与えてくれた


両親のおかげ・・・

そのまた両親のおかげ・・・


たどればキリがないですが

おかげ様に感謝して

毎日を大切に過ごしていけたらと思います。



それだけでも幸せなのですが・・・


なんと・・・


今日の夕方に

「TVに出ちゃいました!」


もしかしたら見られた方が
いらっしゃるかもしれませんが
読売テレビ系列
「関西情報ネットten」という番組の
「めばえ」というコーナーです!
IMG_5203.jpg
IMG_8889.jpg


恥ずかしながら親バカ誕生の瞬間です(笑)


ふたりでずっと
「出たいな~」
と話していて
ダメ元で応募したのですが
見事取材依頼が来たのです!

ほんとに最高にHappyな1日でした☆


明日からは仕事ですが
がんばれる度が半端ないですね(笑)


でもずっと抱っこしていたい気持ちも
半端ないです(^_^;)


頑張って働いて
早く帰って顔を見に行こう!
と思ってます!

ではでは私事のつまらないご報告を
最後までお読みいただきありがとうございます!
またひと手間お願いできたらとおもいます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

-14 Comments

ひまわり says...""
おめでとうございます。

めばえ見ましたよ~しっかりした顔立ちの女の子ですね。これからいろいろ大変だと思いますが、楽しいこともたくさんあります。パパさんがんばってください!!
2013.05.01 22:24 | URL | #- [edit]
シキジカ ラナ says...""
おめでとうございます~♪

めばえ、たまに見れる日があるんですけど、今日は無理でしたー
残念!!

無事ご出産、良かったですー
奥様いたわってあげてくださいね

新米パパもがんばれーd=(^o^)=b
2013.05.01 23:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
まあくん says...""
おめでとうございます!

無事に産まれてなによりでしたね。奥様、お疲れ様でしたね!まずは奥様を労ってあげて下さいな。

これでhoppieさんもパパですか。これからが大変ですが、お二人力を合わせて素敵な家庭になりますように。男ができるコトは限られてますが、(笑)

いやぁ、ホントに良かったです。繰り返しになりますがおめでとうございました!

あ、TV出演もね(笑)
2013.05.02 05:23 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ひまわりさん☆

コメントありがとうございます!
見て頂きましたか~!(^^)!

初めての経験でしたが
本当に大変なんだなとあらためて思いました。
母って強いですね☆

イクメンパパ目指して頑張ります!
2013.05.02 16:59 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
シキジカラナさん☆

コメントありがとうございます!
なんか、「めばえ」を検索したら見られるらしいようです。

よろしければ5月1日放送分ですので見てやってください(^_^;)

新米パパ&ママがんばります!
まずは奥様の労いがんばりますね(笑)
2013.05.02 17:01 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
まあくんさん☆

ありがとうございます!
やっと報告が出来ました!!!

ホントに無事で、娘もいまのところ順調です。
これからが本当に大変だと思いますが
一歩ずつ、親として成長できるように頑張っていきたいと思います!

TVは結構皆さんが見てるらしく
メールやLINE、Facebookで
「見たよ!」の連絡を頂きました。

TVってすごいですね(^_^;)

また、いろいろ子育ての事も教えてくださいね~!
2013.05.02 17:05 | URL | #- [edit]
のもパパ says...""
こんばんわ。
出遅れすいません。。

おめでとうございます!
奥様お疲れ様でした。

結婚・新築・新しい家族。

hippieさんにとってのターニングポイントではないでしょうか?

素晴らしい1年になりましたね。

本当におめでとうございます。
昨夜、hippieさん邸にお邪魔する夢をみました(笑)

私にも幸せ分けてもらえません?(笑)
2013.05.02 23:42 | URL | #- [edit]
ドラジロー says...""
おめでとうございます!!

無事ご出産何よりです♪
まずは少しでもゆっくりお過ごしくださいね、奥さま
hoppieさん、イクメンになりそうだなぁ~
パパ業、楽しみですね!

「めばえ」という番組があるんですか
テレビ出演もいい記念ですね
お子ちゃまが大きくなったら・・永久保存版ですね
2013.05.03 01:22 | URL | #3hiwaSEs [edit]
エルフィ says...""
こんばんはv-280

おめでとうございますv-314

無事に産まれて何よりですねv-352
そして奥様もお疲れ様ですi-228

「めばえ」に出演されていたのですねi-77
見てなかったです ・ ・ ・ 残念e-263

本当に、おめでとうございますe-328
2013.05.03 01:57 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
のもパパさん☆

出遅れなんてとんでもない(^_^;)
コメントありがとうございます!

言葉通りターニングポイントとなるんでしょうね~。
結婚を機に生活の時間配分が変わり
環境も大きく変わりました。

これからは家族を持ち
養う責任があります。

がんばっていきたいと思います!

僕の家が夢に出てきたんですか!?

いつか正夢になる日を楽しみに待っております。

本当に機会があれば
是非お越しくださいね~!

大歓迎しますよ~!(^^)!
2013.05.03 17:03 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ドラジローさん☆

コメントありがとうございます!

本当に母子ともに無事でホッとしてます。
奥様の大仕事に感謝して
これから少しでも役立てるように頑張ります。

「めばえ」はずっと出たいと思っていたのですが
本当にラッキーでした!

偶然見てくれた人達は
本当に驚いたそうです(笑)

いい記念になりましたよ~!
2013.05.03 17:06 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィさん☆

コメントありがとうございます!

ホッとしましたよ~!(^^)!
やっぱり子供はカワイイです。
寝顔を見てると何もかも忘れてしまえますね!

「めばえ」は「関西情報ネットten」のHPから
過去放送分を見れるみたいです。

5月1日放送分が僕らなので
気が向いたら見てやってください(笑)

これからパパがんばりますね!
2013.05.03 17:09 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
すっかり出遅れてしまいましたが。

おめでとうございます!

良いですね~。
無事にご出産のニュース、こちらまで嬉しくなってしまいます。
テレビ番組も、見てみたかったです。
女の子だから、さらに親バカになりそうですね。
そういう記事も、楽しみにしています。
2013.05.03 21:45 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
MIYUさん☆

ありがとうございます!
出遅れなんてとんでもないですよ~!(^^)!

親バカってまさか自分が・・・
とか思っていましたが間違いなく
かなりの親バカになれそうです。

また、お家のネタもそんなにないですし
子供ネタが多くなっってくると思いますが
またお付き合いくださいね~(笑)
2013.05.04 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/207-7adc48d7
該当の記事は見つかりませんでした。
