the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


感謝を込めて今日は贅沢を・・・

こんばんは!

hoppieです☆



この連休は結構やること満載で
充実しましたが
子供とゆっくり過ごせなかったのが
ちょっと残念です!

さて、お庭では
この暑さを楽しんでいるかのように
プルメリアが元気に
咲き始めてます☆
IMG_0126.jpg

カマキリの赤ちゃんも
少しずつ大きくなっていて
いつまで居てくれるのかは分かりませんが
毎朝の楽しみとなってます。


今日の夜は少し贅沢に
海の日にちなんで
海の幸で贅沢をしました!
IMG_3265.jpg


サザエは義姉夫婦からのお裾わけです。


エビとお寿司は
スーパーのお努めの品を☆

アサリのお吸い物も作りましたが
こちらももちろんお努め品です(笑)


おチビちゃんがいる間は
中々外食は厳しいので
もっちゃんへの日頃の感謝も込めて
すべて作りました(^'^)/
(お寿司以外ですね(^_^;))


満足してくれたみたいなので
一安心ですね!


子育ては大変ですが
こんなことされたら・・・

IMG_5441.jpg


「惚れてまうやろ~\(◎o◎)/!」

ってなっちゃいます(*^^)v


やっぱり
仕事なんかで辛いことがあっても
ほんとに子供って癒しですよね!


明日からまた仕事ですが
こいつと奥様のために
頑張ろうという気になります!


今日はまた
なんてない記事ですが
お許しください(^_^;)


では今日もありがとうございました☆
(今回から「パパの育児」カテに参加させていただきます☆)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-4 Comments

ちぇるちぇる says...""
またまたお久しぶりです!!

いい忘れてましたので今更ですがおめでとうございます~!!
もっちゃんさんはお疲れ様でした。

可愛いですねー☆
うちの旦那もこの体勢に弱かったの思い出しました。
これが胸のトキメキ?ってニタニタしてました。

プルメリア、キレイに咲いてますねー。うちもやっとこさ植栽入りそうなので頑張って枯らさないようにしたいです。


2013.07.16 11:07 | URL | #- [edit]
0tama says...""
ご無沙汰しています!
プルメリアのお花、とてもきれいに咲いていますね!
すごくかわいい姿に私も育ててみたくなりました☆
ベビちゃんの寝姿もキュンキュンしますね。
癒されました♪
2013.07.16 15:12 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ちぇるちぇるさん☆

お久しぶりですね(^^)

ありがとうございます!
確かに胸がときめきますね(笑)

完全に惚れてますよ、ワタクシ・・・(+o+)

ちぇるちぇるさんとこは
ついに植栽ですか!

うちはかなりの観葉植物を枯らし
プルメリアに至っては
3年目でようやく花を咲かせることが出来ました!

なかなか苦労しますが
お家の印象も変わると思いますし
楽しんでくださいね~☆
2013.07.16 18:33 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
0tamaさん☆

お久しぶりです(^^)

プルメリアはもともと
奥様が好きな花なんですが
Hawaii'に行ってからというもの
「絶対に日本で咲かせてやる!」
と意気込み早三年・・・

ようやく開花しました!
ですが
問題は冬なんです。

冬の管理はシビアで
まだ成功させたことないので
今冬こそは越冬がんばってみます!

0tamaさんもぜひ育ててみてください!
いい香りにかなり癒されますよ~☆

おちびちゃんには本当に毎日癒されっぱなしです(*^_^*)
やっぱり子供っていいものですね☆
2013.07.16 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/210-1104519f
該当の記事は見つかりませんでした。
