the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


お隣の土地を占領計画!?

こんばんは!

hoppieです!


今夜の岸和田は
比較的過ごしやすい夜です☆


今日の仕事帰りですが
帰宅前に奥様に電話すると・・・

も「夏野菜もろたから冷製パスタしようと思って・・・」

とのこと。


この言葉の意味は・・・

材料の準備出来たからあとはよろしく

ということなのです(^_^;)


ということで帰宅後頑張りました!

【タコとトマトの冷製パスタ♪】
IMG_5499.jpg

以前の職場でよく使っていた隠し味・・・

51rCJ9ZPxlL__AA300_.jpg

を使ったイタリアンテイストです(笑)


奥様にはかなり好評でした!

加えて、今日買い物に行った際に
何やらうれしい出来事があったそうなので
すこぶる上機嫌

こんな日にお小遣いアップの交渉をすべきですかね(笑)


さてさて前置きはこれくらいにして・・・


本題の【隣の土地を占領計画】です。


なんだか聞こえは悪いですが
ある意味というか確かになのですが

となりの土地をうちの庭にしてやろう!

という計画です!


我が家の東隣には
工場があるのですが・・・

うちとの境界と建物のあいてる部分を
庭にしちゃいました☆
(一応、許可をとってはいます(^_^;))

草をむしり・・・

きれいに慣らして・・・

そして玉砂利を敷きました!
IMG_3754.jpg
IMG_6648.jpg
IMG_9411.jpg


そして現在はこんな感じ☆

IMG_5496.jpg


手入れする前は
ここに載せられないくらいに草が・・・

ボーボー\(◎o◎)/!

だったので見違えりました☆


あとは少しずつ
植栽をしていこうと思っています!


この続きはまたの機会ですね☆


時間を見つけて手入れしていきます!


あと、オチビちゃんの成長って
本当に早いですね☆


ついに頭を持ち上げ始めました\(◎o◎)/!
IMG_8563.jpg


女の子ですが
どこに連れて行っても
「男の子?」
と言われますが(^_^;)


まあ、髪の毛が伸びてくれば
ちょっとは女の子らしくなるかな?


楽しみです☆


さてさて今日は長くなりましたが
最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまたの記事でお会いしましょう(*^^)v
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/211-a5982610
該当の記事は見つかりませんでした。
