the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


続・お隣の土地を占領計画!?

こんばんは!


hoppieです☆



昨日は朝から選挙に行き
その後、祖父の法事を執り行い
夕方まで一休みをした後・・・


占領計画の続きに取り掛かりました(笑)


画像 007
画像 009


午前中にこれらが届いていたので
夕方涼しくなってから作業を行いました☆


画像 008

せっせと穴を掘り・・・

画像 011


汗だくになりながら植えました!
【ニオイシュロラン】というものだそうです。


コルディリネも植えて

リゾートテイストを出してみました☆
画像 010


あとは照明計画を実行すれば・・・


続きはまた計画が進んだ時に
アップします☆


あと、また一つネタが(^_^;)


うちのオリーブにこんなやつが現れました(@_@。
画像 015
画像 014


結構とんでもないやつみたいなので
占領作戦とともに
【害虫撃退作戦☆】
も進めていきたいと思います!

では今日もありがとうございました!

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/212-d2504e2b
該当の記事は見つかりませんでした。
