the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


屋上はやっぱええなぁ!(岸和田港祭の花火見物)

おはようございます!

休日は常に
5時に目覚めるhoppieです(^_^;)


さっそく起きて庭のお世話を!


オリーブちゃんに薬剤噴霧・・・

少しの草むしりと

害虫などのチェックを・・・
IMG_2591.jpg

IMG_4597.jpg

いつの間にか
カマキリの赤ちゃんは
移住していったみたいです・・・


\(◎o◎)/!

IMG_5680.jpg


こんなところにいたとは(笑)

しかもかなり大きくなってる(@_@;)

ってたぶん別カマキリでしょうけどね・・・


と前置きはこのくらいにして

昨夜は毎年恒例の

【岸和田港祭の花火大会】でした☆

そしてこれも毎年恒例の

屋上のある友人宅での花火見物☆
IMG_3192.jpg

こんな感じで花火を見ましたが・・・
IMG_8621.jpg

写真で撮るとかなり小さいですね(笑)

最後はゲリラ的大雨で
早々の撤収を余儀なくされましたが
楽しい時間を過ごせました!

でもやっぱり屋上ってええなぁ!!!

って思いました!


そして今日はこれから・・・

2件のお祝いごとに出席してきます!
IMG_6552.jpg

午前10時ごろからは
りんくうエリアの式場にて結婚式☆

そして夕方からは
別の友人の2次会に出席☆
ミナミの釣り堀居酒屋?で開かれるそうなのですが
果たしてどうなることか(*^^)v


二人とも大切な友人なので
思いっきりええ式にしてこようと思ってます!(^^)!


ではそろそろ準備し始めようと思いますのでこの辺で!


今日もありがとうございました!!!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/214-b1706261
該当の記事は見つかりませんでした。
