the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


結婚式をハシゴです!

こんばんは!

文字通り二日酔いのhoppieです(^_^;)



昨日は前の記事の通りに
友人二人の結婚式に出席してきました!


披露宴で流すプロフィールムービーを
依頼されていたのですが
本番は中々受けがよくて
特にミスも無く良かったです!

画像 018

画像 021

画像 025
(いつも余興担当の彼らの完成度は素晴らしかったです☆)


そして、夕方からは日本橋にある
釣り堀居酒屋での別の友人の2次会に出席!

お店はこんな感じですね☆
画像 026


画像 034

画像 027

途中の釣りタイムでは・・・
画像 028

僕の竿には見向きもせずに・・・

画像 029

隣りの友人の竿にヒット!!!
画像 030


見事塩焼きになってました!
画像 033


今回のテーマが夏祭りとのことで
出席者は浴衣着用でした!
(僕はいろいろあって普通の格好でしたが(^_^;))
画像 035

帰りはもちろんフラフラになりながらの帰宅でした(>_<)


ですがやっぱりお祝いごとはいいものですね~!(^^)!


ただちゃん&ますみ

ミッチー&ともみちゃん
幸あれ☆


それでは今日もありがとうございました!

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/215-2a28fb66
該当の記事は見つかりませんでした。
