the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


お誕生日の前祝にお出かけ☆

こんばんは!

hoppieです☆




今日8月5日は奥様の誕生日なので
前日ですがちょこっとお出かけをすることになりました!


5月に娘を出産してからは
遠出をさせてあげられませんでしたので
昨日は赤ちゃんにとっては
少しかわいそうではありましたが
奥様の日頃のストレスも考慮して
ちょこっとお出かけしてきました!


行先は・・・
「万博記念公園☆」

二人とも初めて訪れたのですが
結構楽しめました☆


お目当てはというと・・・

IMG_5966.jpg

皆様ご存じの「太陽の塔」


そしてこちらの「ひまわりたち」

IMG_8180.jpg


赤ちゃんのことも考えて
昼食を含めて滞在は2時間ほどでしたが
久々のお出かけで奥様は満足してくれていたようです。

IMG_7535.jpg



そして夜ご飯は
なじみのお店で乾杯☆

IMG_2427.jpg
IMG_2079.jpg


終盤にはお店に協力してもらっての
サプライズ☆
IMG_5833.jpg

僕は飲みすぎて
帰宅後に撃沈で朝まで寝てました(笑)


とまあこんな週末でした☆


お家のほうは
おかげさまで1年点検がありましたが
我が家に不具合は無く
特にネタがありませでしたので割愛(笑)


たまにはお家のネタもアップしたいのですが・・・


まあ、何もないことはいいことでもあるので良しでしょう!



では今日はこの辺で!
ありがとうございました!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/216-e9ffaaff
該当の記事は見つかりませんでした。
