the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


星に願いを・・・

こんばんは~!(^^)!

hoppieです☆



本題の前に我が家のプル情報を☆

娘の誕生とともに
我が家にやってきたプルメリアは
猛暑を楽しむかのように
花をつけてくれています☆
IMG_3183.jpg


その時におまけとしてやってきてくれた
もう一株のプルメリア!
IMG_3964.jpg

当初は元気がなくてシワシワで
枯れちゃうのかな~なんて
あきらめかけていましたが!?

IMG_57.png

これは花芽が出てきている!?(@_@;)


こんな細い枝で
しかも挿し木初年度・・・


このまま咲いてくれたら
ほんとにハッピーですよね!(^^)!


寒くなる前に咲いてくれるかな?

何色だろ~?



楽しみがまたひとつ増えました☆



さて本題ですが
13日未明ごろ・・・


今年も
ペルセウス座流星群
のピークを迎えるそうです。

IMG_9116.jpg


今年は月明かりが無くて
当たり年とのこと。


多い時で
1時間に数十個の流れ星の出現が
見込める可能性があるそうですよ!


皆様は何をお願いしますか?


僕はもちろん・・・


ってもったいぶって
内緒にしておきます(笑)


なんて・・・



まあこの子の将来のことですかね(*^^)v
IMG_3064.jpg
IMG_9778.jpg


3ヶ月を過ぎましたが
昨日いきなり寝返りました\(◎o◎)/!


子供はすくすく成長していきますね(^_^;)



明後日の夜中に
僕も空を見上げてみます!



家族みんががずっと笑って暮らせますように(^_-)-☆


ではでは今日はこの辺で!


いつもありがとうございます!!!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/217-2aff18b5
該当の記事は見つかりませんでした。
