the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


最近の出来事・・・

お久しぶりです☆

hoppieです!



しばらく、アップ出来ていませんでしたが
まあ、ネタも無かったので・・・


さて、我が家はおかげ様で無事に
引き渡しから丸1年が経ちました!


1年点検もありましたが
全く異常は無くて
滞りなく終わりました!


なのでやっぱりネタはありませんので
この夏の出来事を覚書しておきます。



まずは、うちの子が寝返りをし始めました。

今ではすごい勢いでクルンクルンと返ってますが
初めての時は本当に嬉しかったですね☆

IMG_3330.jpg

まだ手足で支えることが出来ないので
苦しそうな時もありますが
結構楽しそうにしていますね。


そして、先週は立て続けに
友達夫婦が来てくれました!

IMG_0002.jpg

IMG_1574.jpg

そのうちの一組は
生まれたばっかりの赤ちゃんを連れてきてくれました☆


ほんのちょっとしか経ってないのに
新生児ってやっぱりメチャ小さいですね!

そして何より軽い!

可愛かったな~!


いい時間を過ごせました!(^^)!


そして、プルちゃんは・・・
IMG_0430.jpg

少し花の咲くペースは落ちてきましたが
何やら変異が(@_@。

原因は分かっていないみたいですが
たまに起こる現象みたいです。


そして先週末は
うちの子を連れて2次会に出席してきました!
IMG_2344.jpg

新郎新婦とも友達なんですが
この新郎さんは
何かを持っている人物でして(笑)


この日もとんだスペシャルゲストを呼んだみたいでした。

8月31日が船での披露宴&2次会だったのですが

おめでたい名前のこんなゲスト・・・
IMG_7783.jpg

幸いにして
当日までに温帯低気圧に変わり
何とか無事に執り行われましたが
披露宴は結構揺れたみたいでした(笑)


っと最近の出来事のまとめでした。


今週に入って少し涼しくなり
少し体調を壊し気味ですが
皆さんも体調管理にお気を付けください!


それではとりとめのない記事でしたが
お付き合いありがとうございます。


ではではこの辺で!

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/219-f3773174
該当の記事は見つかりませんでした。
