the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


家電の購入時期って

こんばんは!


昨日今日は、少し寒さも和らぎましたが
明日からまた気温が下がってくるみたいですね・・・


さて、タイトルの

「家電の購入時期について・・・」

なんですが


一体いつなんでしょうか?


というのは

僕の住む岸和田にある
大手量販店のJ電機さんが
改装のため
30%OFFセール開催中とのことなので
下見も兼ねて訪れてみたら

お目当ての商品が
結構お安くなっていたので

「買っとくほうがいいのかな・・・」

なんて気になりだし
店員さんに


「これ買おうと思うんですけど・・・省略」


などなど、新築で色々必要で
8月半ば納品等を伝えると・・・


「それなら、今お買いいただくのは・・・」


とのお返事。


「特に冷蔵庫は秋に製品が入れ替わるので入居前でいいんじゃないですか」

とのことでした。



勉強不足でした・・・


家の本体工事の予算がかなりオーバーしているので
家電はできるだけお安く手に入れたい!


これからゆっくり吟味していきます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

アルシャウカット says...""
ホッピーさんはじめまして。

家電の購入時期はずばりモデルチェンジの少し前が底値です。
新製品に切り替わると旧型は生産中止の恐れがありますし、
新型はあまり値段が落ちません。
決算期もねらい目です。
支払いさえしておけば1ヶ月、2ヶ月くらいは保管してくれます。
2012.02.08 16:16 | URL | #- [edit]
hoppie. says..."Re.アルシャウカットさん"
はじめまして!

電気屋さんの人もそう言ってました!
モデルチェンジのタイミングをそれぞれの家電で勉強していこうと思います。

そうします!
ありがとうございます!
2012.02.10 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/22-ceb9e318
該当の記事は見つかりませんでした。
