the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


最近のいろいろ・・・

こんにちは!

hoppieです。


今日もお家ネタではございません。
日々のことを綴ってみます(-_-;)


早いものでもう2月\(◎o◎)/!

娘が生まれて9ヶ月経ち
新米夫婦は悪戦苦闘しながら
なんとか日々を過ごしてます。
IMG_5994.jpg

お陰様で離乳食も順調に進み
お座りやつかまり立ちをするようになりました。


話は変わりますが
先週はすごい大雪でしたね!

わが町、岸和田にも雪が積もりました☆
IMG_6824.jpg

週末には会社の懇親会があり
スペシャルゲストは・・・
『短渕 剛』
IMG_8807.jpg
似てるような似てないような(笑)

でもでも、楽しい時間を過ごせました。

懇親会の後、新雪バフバフの期待を込めて
ゲレンデに向かいましたが
期待とは裏腹に激コミ&カリカリの状態でした(-_-;)


なので午前で引き揚げ
急きょ、観光に変更!

IMG_6831.jpg

その後、名阪国道の名物店で食事☆
IMG_8674.jpg
IMG_5435.jpg
IMG_5642.jpg

うわさには聞いてましたが
ご飯が進む進む(^^♪

お値段は少し高めでしたが
この「どて焼き」
はまっちゃいそうです☆

っと、こんな2月前半を過ごしました。


そろそろ花粉の季節ですね・・・


仕事の方も1年で1番忙しい季節に突入します。


なので次の更新はいつになるやら?


次はお家ネタを書けたらと思います。


ではでは今日もありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/221-d37492f1
該当の記事は見つかりませんでした。
