the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


本日も快晴なり☆

いやぁ!

やっと繁忙期を過ぎて連休を取れました!

もう、かなり間があいてしまってます・・・


相変わらずも我が家には問題はなく
お家ネタを書こうにも・・・(^_^;)

なので今日も日々のあれこれを綴ります。

さかのぼること2月のことですが

LIVEデビューさせてみました!


でも本人はやっぱり退屈だったみたいで・・・

IMG_6876.jpg

でも、生森高千里は最高でした(笑)


4月には親父達と10数年ぶりの旅行に行きました。

雨のアドベンチャーワールドでしたが
中々楽しめました☆

娘はこのパンダさん
かなり気に入っている様子でしたね☆
IMG_7072.jpg


そして、我が家に神様からの「GIFT」が届いて1年が過ぎましたが・・・

子供の成長はホントに早いものですよね(^_^;)

最近はテレビを観るのもこんな感じです。

IMG_7147.jpg


\(◎o◎)/!


性格的にはかなりのオテンバちゃんで
我が家のブラックチェリーの無垢床は
彼女のおかげでかなりの傷だらけ(笑)
ある意味アジがでてくるかな?(^_^;)


建てた当初はこんなだったのに・・・

画像 013

今現在は・・・
アンパンマン
その他ぬいぐるみやブロック達に占領されてます。


でもでもやっぱり子供っていいですね!

1歳を過ぎて意志もはっきりしてきて
かなりコミュニケーションをとれるようになってきた気がします。


これからもしっかりイクメン頑張ります!

今日も最高のお天気!

画像 004
IMG_7168.jpg
プルメリアも無事に冬を越せました!



そして、これからスノーボード仲間の結婚式2次会へ☆

司会頑張ってきます!(@_@;)


それでは今日もありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/222-f0dbc8d0
該当の記事は見つかりませんでした。
