the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


2周年☆ささやかにお祝い!

どうも!

hoppieです!


この前の日曜日は
お天気も良かったので
娘と3人で公園でお弁当を食べました!
IMG_0712.jpg


この5月で1歳になったばかりですが
おかげさまでおてんば娘に仕上がっております。

このローラー滑り台も
かなり気に入ってくれたみたいで
何度もせがまれました(^_^;)
IMG_9649.png

しかしその後
帰宅してみると発熱\(◎o◎)/!

子供の体調管理はまだまだ難しいです・・・


さて、本題ですが

僕たち夫婦は2周年を迎え
お家でささやかにお祝いをしました。
IMG_8112.jpg
IMG_0201.jpg
(一応僕の手作りです(^_^;))

奥様はサプライズで
こんなものを用意してくれており
感謝感謝の一日でした。
IMG_6437.jpg


お家の方はもうすぐ2年点検の連絡が来そうです。

まだ2年弱ですが
住友林業のお家はとても住み心地がいいです。
画像 003
(階段から見る好きな風景です。)

あ~、もう一回建てたい(笑)

っと、今日はこのあたりで失礼します。

ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

エルフィ says...""
ホッピーさん♪

ご無沙汰しています(*^-^*)

お嬢様、大きくなられましたね♪
可愛い~(*^^*)

2周年、おめでとうございます☆
私たちも、もうすぐ・・っと言っても2ヵ月後ですが
4周年(笑)
出張中のため、山口県でお祝いかな(爆笑)

ホッピーさん、お料理すごすぎます!!
我が家に来ていただきお願いしたいぐらいです(笑)

いつまでも、お幸せに(*^-^*)
2014.05.16 16:30 | URL | #- [edit]
hoppie says..."ご無沙汰してました!"
エルフィさま☆

コメントありがとうございます!
子供はあっという間に大きくなりました(笑)

ありがとうございます!

もう4周年なんですか\(◎o◎)/!
おめでとうございます!

山口でのお祝いも楽しい時間にしてくださいね(^^♪

料理は元々仕事にしてたので
それなりにはできるのですが・・・

いつか出張しますね(笑)

エルフィさんとこもお幸せでありますように♪
2014.05.16 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/223-a43b7f8d
該当の記事は見つかりませんでした。
