the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



BBQでのんびり!

おはようございます!

今週も始まりですね(^^ゞ
あっという間に5月も後半・・・

2014年が始まって半分が終わろうとしてます。

月日はあっという間に流れていきますよね。


さて、昨日はスノーボード仲間達を誘って
BBQをしてきました!
IMG_0416.jpg

買い出しに行きましたが
お釣りの数字が\(◎o◎)/!
IMG_4275.jpg

メインはこのお肉!!!
IMG_88304.jpg

2.5キロのかたまりを
くるくるとケバブのように食べました!

奥様達はおしゃべりに夢中(^^ゞ
IMG_1955.jpg


男たちはせっせと料理を運ぶ係orz

まあ、子供たちも楽しそうでよかったです!
IMG_480006.jpg

大人たちも
懐かしのゲームで楽しみました!
IMG_8437.jpg


そして、〆には流しそうめんも!
IMG_0702.jpg

楽しい1日でしたが
結構疲れました!
IMG_730046.jpg


そして、恒例の?
娘ちゃんの発熱(;´・ω・)

最近ずっと咳がひどくて
かわいそうですが、今朝は何とか熱は下がったみたいで
保育園に行きました。

今日はお家ネタではございませんが
ありがとうございました!

それではまた!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/225-b9262a70
該当の記事は見つかりませんでした。
