the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


我が家なりの統一感・・・

おはようございます!

一気に夏の気配がしてきた今日この頃・・・

画像 004

我が家のプルメリアさんは
一気に成長してます!

ご機嫌です☆

IMG_730009.jpg

さて、今日は「統一感」のお話を!


我が家の始まりは
今はなき「岸和田展示場」

入った瞬間に二人で惚れた
「ブラックチェリー」でした!

IMG_300358.jpg

ブラックチェリーの無垢フロアを中心に
据え付けの収納扉や見せ梁
柱や階段手摺など
ブラックチェリー色で統一しました。
(ラバーウッドのチェリー塗装ですが・・・(;'∀'))

家全体でいえば
ブラウン×ホワイトで統一しました!

画像 013
画像 013

家具については
「ウォルナット」
で統一してます。

「木質感」たっぷり!です☆

そして、二人が好きな
「グリーン」
が映える空間になったと
自分たちなりに満足してます。

皆様それぞれに
お家づくりのテーマがおありだと思います。

住林カテの皆様の
内覧会を拝見させていただきながら
様々な「統一感」を楽しませていただいております。

「純和風」
「カントリー」
「北欧」
「アジアン」・・・etc

折角の「新築☆」

我が家なりには満足でした!

では、今日はこの辺で・・・

ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

Oっさん1 says...""
先ほどはコメントありがとうございましたー!ちょこちょこと読ませて頂いておりました(´◡`๑) コメント、どこから書き込めるんだろう?ってずっと探してました(笑)

おしゃれなおうちですねー!
統一感・・・。私はだめなんですよ。たぶん、統一感=オシャレ感 だと思ってるんですがこれが絶対好きっていう方向性が自分の中で確立されていなくてつまみ食い状態。
ちぐはぐなことになりそうで不安です。

子供さんも可愛いですねー!うちの3番目が4月生まれの1歳なんですが、滑り台とかまだできそうにもありません。というかまだ歩くのも微妙なんですよぉ。男子なのに・・・(-公- ll)

そしてBBQもいいですねー!流し素麺はやったことないですが、あれは自作ですか??
まとめてコメントしてすみません。また遊びに来ますー。
2014.05.29 10:39 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Oっさん1 様☆

コメントありがとうございます!
お家の方は
夫婦二人で「木質感」をテーマに頑張りましたが
おしゃれではないです(;'∀')

Oっさん1 さんの記事を拝見するところ
みどころいっぱいのお家とお見受けいたします。

チグハグだなんてとんでもない!

楽しみにしてますよ!

うちの子はなんだか早いみたいで
好奇心の塊で(^^ゞ

お陰様で少し早く歩けるようになりました。

流しそうめんは友人の自作です!
初登場だったみたいですが
うまくいきましたよ!

僕もまた遊びに行きますね~(^^)/
2014.05.29 11:32 | URL | #- [edit]
さらパパ says..."おはようございます。"
綺麗で素敵なお家ですね。(^^)/
羨ましいです。
我が家も、そろそろ新築ほしいです。
がんばります!!

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
2014.05.31 07:52 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
さらパパ様☆

おはようございます!
そして、はじめまして!ですね。

コメありがとうございます。
素敵とは
またうれしいお言葉ありがとうございます。

新築できたのは
ほんとにラッキーでしたが
なんとかイメージに近いものが出来て
満足してます。

今は、お転婆娘が
ぐちゃぐちゃに散らかしほうだいですが
楽しくやっております。

ぼくも、またさらパパさんのブログに
遊びに行かせてもらいます!
2014.05.31 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/228-fb2dd0f6
該当の記事は見つかりませんでした。
