the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


同じ誕生日っ子の集まり☆

hoppieです!


いやぁ、昨日は暑かったですね!


僕はというと
奥様とは別行動で
午後から町内の仲間たちと
ソフトボールをしました。


こまめに水分補給をしましたが
飲んでも飲んでもすぐに汗になる感じで
かなり疲れました。


さて、今日はちびっこのお話。

娘ちゃんの生まれた病院で
同じ日に生まれた子供同士の集まりに
奥様が参加してきました。


小さな病院ですが
3つの命が
同じ日にこの世に誕生していたみたいです。

IMG_4826.jpg
IMG_3774.jpg

男の子ふたりとうちの娘の3人。

みんな5月1日生まれで
それだけでもすごいことですが

なんと・・・

名前の頭文字が

3人とも・・・

「Y」なんだそうです。

偶然の偶然ですが
これも何かの縁ですかね(^^)/

とまあ、子供たちには
まだわからない話ですが
当の本人たちは
今までにないくらい
大興奮だったそうです。

IMG_3314.jpg


あの炎天下の中を走りまわったのですから
帰宅後はご覧の通り(^^ゞ
IMG_9470.jpg


でも、夜ご飯の支度を始めると
起きてきて引き続きのテンションで
もぐもぐと食べてました。
IMG_3116.jpg
(汗まみれですが・・・)


このあと久々に
一緒にお風呂に入って
親子3人またまた気を失うように
床に就きました。


今日はお家ネタではありませんが
いつもありがとうございます!

ではこのあたりで失礼しますね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

Oっさん1 says...""
こんにちはー!うちの長女もそういう集まりがありますー。同じ産院で産んで、女3男1の4人の集まりですが、誕生日は1日違いとかです。でも名前は4人とも2文字。「な」で終わるのと「ん」で終わるのとでそろってます(笑) 名前ってその時の流行りがあるから、産まれた時代がわかりますねー(´◡`๑)
ミニーエプロン可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱
2014.06.03 18:37 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Oっさん1様

コメントありがとうございます!
へぇ~、そうなんですね!
そうか、流行りも影響するんですね(^^)/

このエプロンは娘ちゃんもお気に入りなんです。
ありがとうございます!
2014.06.04 20:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.05 14:43 | | # [edit]
hoppie. says..."Re: 教えてください"
鍵付きコメントありがとうございます。
ご返信させていただきましたので
届いてなければまたご連絡ください!
2014.06.05 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/230-d58ee672
該当の記事は見つかりませんでした。
