the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


娘とふたり・・・初めてのお留守番☆主夫体験記

おはようございます!

毎日仕事でこのくらいに起きているので
今日も起きちゃってます(^_^;)


さて、昨日は

保育園がお休みで
奥様がお仕事・・・


ということでワタクシ・・・

月1回の公休をこの土曜日にあてて

「初めてのお留守番」

することになりました。

起床→奥様見送り→朝食→テレビ→

→おやつ→午前睡→病院→昼食→

→午後睡→実家訪問→奥様帰宅



いやぁ、正直かなり疲れました(^_^;)


毎日抱っこをしているつもりでしたが

長いことしていると
やっばり首とか背中とかにきますね。


世の中のママさんそして奥様・・・


ホンマ尊敬しますわ!


ほんとに自分のことや家のことなんて
何もできないですね・・・

IMG_0062.jpg

(日本代表戦の時間はテレビを娘ちゃんにとられましたorz)

IMG_1951.jpg

(家の前でスケボーに乗せるもこのあと落下し顔面強打orz)


IMG_9091000.jpg
(お昼寝のあともNHKを観てました・・・)


っと上から娘ちゃんの泣き声が\(◎o◎)/!

起きてきました・・・

テンション高いです(~_~;)

バナナ丸かじりしてます(@_@。


さあ、そろそろ今日の予定のために動き出すとします!

そういえばプルさんが
猛烈に成長してます!
IMG_1380.jpg

この写真じゃわかりにくいですが
葉っぱがデカイデス!
IMG_7312.jpg


そして、これは花芽かな?
IMG_9654.jpg

早く咲いてほしいな~!

それでは今日はこの辺で・・・
お帰りにいつものポチをお願いいたします!!!
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/233-410d279a
該当の記事は見つかりませんでした。
