the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


娘からのプレゼント☆

こんにちは!

ついにFIFAワールドカップが始まりましたね!
IMG_4475.jpg


そして、全米オープンゴルフも・・・

早朝から
見たい番組盛りだくさんで
結構寝不足です(^^ゞ


デッキスペースのプルさんは
少し成長スピードが遅くなっているようですが
花芽がハッキリと確認できます。
IMG_7117.jpg

IMG_6642.jpg

娘ちゃんはというと・・・

\(◎o◎)/!

寝相の凄さ
毎日驚くばかりです(笑)
IMG_7772.jpg
IMG_9496.jpg

そんな娘ちゃんが
昨日こんなプレゼントを持って帰ってきました!

IMG_9302.jpg

「父の日のプレゼント」です。

まだ、なんだかんだ言っても
父親になった実感が湧いていなかったのですが
やっぱりうれしいものですね。

まあ、ほぼ保育士さんが作ったものかもしれませんが
大切に保管しておこうと思いました(^^)/

明日はいよいよ日本代表の初戦ですね!

1人の日本人として
テレビの前で応援させていただきます!

それでは皆様よい週末を☆

ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-2 Comments

nao-hiyo says...""
うふふふーv-10
すんごい寝相ですね^m^
激しいなぁ。

うちも凄いですよー。
川の字で寝てるんですが(それもダブルベッドで!)、Hになってたり(ムスメは真ん中の横棒)、逆向いてたり。
どうやったらそんな寝方できるん!??って思いますもん。

プルメリアも大きくなりましたね♪♪
咲くのが楽しみです。
2014.06.14 23:35 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
nao-hiyo 様☆

コメントありがとうございます!
寝相ってこんなに激しいとは・・・

想像を超えてました(^^ゞ

プルメリアは初めて越冬に成功したんです。
去年通りに咲いてくれるのが
待ち遠しいです!
2014.06.16 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/234-a1e7fc93
該当の記事は見つかりませんでした。
