the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


シェードセイル参上!(リゾーティ化計画続編)

こんばんは!

hoppieです!

我が家の小さな畑スペースの
この夏1号はこれでした!

IMG_6720.jpg

きゅうりもあと少し大きくなれば
食べごろになりそうなので
楽しみです!




さて、この前の記事の続編といいますか
注文していたものが届いたので
フライングでご紹介!

この前の記事はこちら!

シェードセイルが届きました!
IMG_7038.jpg

トライアングルタイプシェードです!

メーカーさんのホームページではこんな感じ・・・
IMG_7458.jpg

リゾーティなテラス感が出てます!



楽しみだぁ!(^^)!




早速開封すると・・・
IMG_3448.jpg
こんな感じです!

金具はこんな感じでした!
IMG_747222.jpg


外は小雨でしたが
早速・・・

取り付け開始!!!

う~ん・・・


マジいい感じです(*^^)v



まだヤシの木が届いてないのと

リゾートの花の代名詞!(かな?)

プルメリアが咲いていない!

ので全体の写真はまた後日ですが

お家の中からの雰囲気を少しだけ・・・
IMG_7159.jpg
(届いたばかりでシワが気になりますが・・・)


一応、目隠しと日差しよけを兼ねての設置です!

取り付け前はこんな感じでした。
IMG_5236.jpg


詳しい内覧会は
植物たちが揃ってからにさせていただきます!


では、今日はこの辺で・・・

ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19 22:27 | | # [edit]
nico.will says...""
こんばんはー!

メチャクチャいい感じじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
私までテンションあがってしまいました。笑

小雨でも付けちゃうあたりがいいですね♪
これでヤシとプルメリアがそろったらグンとリゾーティー感が増しますね!
楽しみです☆
2014.06.19 23:14 | URL | #- [edit]
hoppie. says..."Re: お久しぶりです"
匿名さん☆

こちらこそご無沙汰しておりました(^^ゞ

トライアングルは見た目はいいんですが
いかんせん面積が・・・

実用性のところはやっぱり長方形じゃないですかね(笑)

ヤシの木は買い占めてないです\(◎o◎)/!

持ち帰りが大変なので
前回はまだ購入してないんです。

再度行ってから、1本買います!

てかその日に来られてたんですか?(^^♪
2014.06.20 10:32 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
nico.will 様

コメントありがとうございます!

いけてますか?

実は設置した次の日に
弟と義母から突っ込みが・・・
「なんで三角なん?」

二人そろって同じ突込みでした(笑)

そうなんです!
はやくプルさんとヤシがそろってほしいものです。

またその様子をアップしますね♪
2014.06.20 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/236-1ba814b5
該当の記事は見つかりませんでした。
