the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


うちの小さな住人☆(プルメリア日記)

おはようございます!


今朝はザッケローニさんの会見や
選手のみなさんの会見が放送されてましたね。


日本中が一喜一憂した
日本にとっての2014ワールドカップの一区切り。


想像できないほどのプレッシャーを背負い
頑張った皆さん
本当にお疲れ様でした!


さて、我が家は今日も
平和な朝を迎えました。
(詳しいテラスのお話はまたの機会に☆)

IMG_6764.jpg

ウッドデッキの片隅で
日々成長している沖縄生まれのプルメリア☆

IMG_4325.jpg

個人的には
シーサンドコートとグリーンのコントラストが
大好きです!

花芽も順調に伸びていて
今月中に開花してくれるとうれしいのですが・・・
IMG_8970.jpg

毎日、起床後にプルメリアの様子を確認しているのですが
数日前から小さな住人が
今年もやって来ておりました!

IMG_7016.jpg

去年もこの時期にやってきたのですが
どこからともなく住み着くようです・・・

まだ花は咲いていないのですが
花芽の周りを中心に
やってくる虫たちを捕食してるようです。

プルメリアの成長と共に
楽しみが今年も増えました!


それと、今週末には
お待ちかねの「ロべ」ちゃんが届くので

mp729l.jpg

ウッドデッキで
のんびり南国気分を味わいたいと思います!

その様子はまたの機会に・・・(^^)/

今日もありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/238-7204cb7c
該当の記事は見つかりませんでした。
