the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


休日はテラスでリゾーティーに☆(デッキスペースお披露目)

こんにちは!


今日はついに
ヤシの木が届いたので

テラス?でリゾーティに過ごしました!


シェードの感じも
合わせてご紹介しますね!


南国でリゾートといえば

やっぱりHAWAIIですよね!


そんな気分で
今日は楽しみましたよ!



早速水着に着替えて・・・

IMG_6971.jpg


お水ジャバジャバ☆
IMG_7527.jpg





残念ながらプルさんは間に合いませんでした(^_^;)
IMG_0828.jpg

それではいろいろな方向から・・・

IMG_9121.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_3566.jpg

中々大きな買い物でしたが
雰囲気が違いますね!

これでプルメリアが咲けば
HAWAIIな香りが漂うはずです!

2年間悩みましたが
ついにイメージ通りのスペースになりました!

この夏はここで
BBQや流しそうめんなんかをしてみようと思います!


それでは今日はこの辺で!

お読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

-2 Comments

nico.will says...""
こんにちは!

リゾーティーキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤシ、かなり雰囲気出ますね!

道路から?の眺めが好きな感じでした♪

BBQに、流しそうめん、楽しみですね〜♪( ´▽`)
2014.06.30 17:05 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
nico.will様

コメントありがとうございます!
我が家なりのリゾーティ来ましたよ(笑)

あとはプルメリアの開花待ちです!
今週末くらいかな?

いろいろ催したいと思ってますので
またアップしますね!
2014.06.30 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/239-af701b67
該当の記事は見つかりませんでした。
