the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


打ち合わせ(コンセント位置など)

こんばんは!

まず、この場をお借りしまして・・・


皆様ありがとうございます!

無事に婚姻届を提出することが出来ました!

コメントをいただいたり
拍手をいただいたり・・・

遠く離れた見ず知らずの方に
お祝の言葉なんかを頂けるなんて・・・


ほんとに感謝です!


これからの励みになります!


ありがとうございました!


ではでは、本題・・・


2月11日に打ち合わせしてきました。
今回は・・・
「コンセントの位置など」
をメインに打ち合わせ。


しかし、これが難しい!


実際に住んでないし
家具なんかもイメージの世界でしかないし
どんな物をどこに置くかなんて

まだまだわからない!(泣)

です。


友達夫婦には

「コンセントは多めにしときや!」

と言われていましたが・・・


ほんとに時間がかかりました。


「ここにコンセントあればなぁぁあ・・・」

なんてなりたくはないですが
答えは住み始めないとわからないですよね。


まあ、まだ変更はきくので
着工合意までじっくり考えようと思います。


コンセント位置で
時間かかり過ぎたので
明日また
仕事後に打ち合わせです。


がんばろ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/24-811fe358
該当の記事は見つかりませんでした。
